ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨日で初回受験者概要セミナーも終了し、いよいよ初ロープレスタート
夜の個別トレーニングが終了する頃には声ガラガラになってしまいました・・・。

きっと衝撃食らった感じなんだろうな~。分かる。
誰にでも初めてはあるので、今日1歩歩みだした自分自身を尊重して欲しいと思います。
自分を尊重しないとクライエントを尊重できないしね。

さてさて

そんなこんなで、バッタバタの怒涛の週末でしたが~・・・

先日、親友の誕生日があり、仲良し4人組でお祝いしました~。

cake

親友は今ガンと闘っています!

きっと不安とか怖さとかあると思う。
何も出来ない無力さを感じてしまう自分に比して
いつもと変わらぬ、ほがらかさで迎えてくれました。

強いな・・・

いつも感服してしまいます。

来年の誕生日は元気になってまた一緒に迎えようね

大いに笑って束の間の楽しいひとときでした。

仕事したくてもできない無念な気持ちを背負って
何人分も大いに働こう!

そう心に誓いました。

4月17日のセミナー終了まで一歩も引かずやり抜きます


久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/03/18 17:50】 | キャリア
|


もぐら
気合入ってるね-
頑張れー

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> 気合入ってるね-
> 頑張れー

はいっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気合入ってるね-
頑張れー
2013/03/21(Thu) 13:11 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらさんへ
> 気合入ってるね-
> 頑張れー

はいっ!
2013/03/23(Sat) 17:30 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可