ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
白梅


「1月は行く 2月は逃げる 3月は去る」とは良く言ったものですね~。

あっという間に3月になってしまいました~

このままはや半袖の季節も間近!?

気を引き締めて1日1日を大切に過ごしていきたいものです。

今年は寒かったからでしょうか~梅の花が見頃ですね

いつも自宅から駅へ向かう道すがらのお家に梅の木の鉢植えがあって
「いつ咲くかな~」と楽しみにしていたのですが、満開になっていました。
嬉しくてついパチリ

よそ様の鉢植えなので、ささっと撮ったので微妙ですが~(笑)。


確か1月末から休み無し記録更新中

無理はするけど、無茶はしない(これパワフル語録!)
黄色い線の内側を歩いてます!


休んではいないけれど、睡眠時間だけはタップリ取っています(笑)


心配の声も多く聴くようになりましたが~
こうやって季節の花々見るだけで案外気晴らし出来ているので大丈夫なんですよ!


一瞬のギアチェンジ!

これ重要です。

皆さんもたまには頭上を見上げてみませんか?



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/03/07 17:42】 | パワフル語録
|


もぐら
そうだねー、無茶はだめだよねーー
ホントに横浜の沖縄料理屋さんで唄うことになりました。
まあ、マイクとかも無いので凄い緊張はしないだろうけど、、、

これは無理か、無茶か?!

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> そうだねー、無茶はだめだよねーー
> ホントに横浜の沖縄料理屋さんで唄うことになりました。
> まあ、マイクとかも無いので凄い緊張はしないだろうけど、、、
>
> これは無理か、無茶か?!

もう答えは出てそうだけど!?
少なくともカラオケの歌いっぷりからして無茶ではないはず。

無理するというか、頑張らないといけない時は
ちょっとの勇気と不安と失敗したらどうしようと思う恐怖心が出て躊躇しちゃう。
現状を見つめ時を待つ事も大事だよね~。
でも行動したその先にある新しい経験をした充実感と楽しさもある。

さぁ、どっちを優先する?




もぐら
優先も何も、もう唄ってきたじょー
来週も唄うじょー

楽しかった(笑)

もぐらさんへ
パワフルウーマン
> 優先も何も、もう唄ってきたじょー

そうなんだぁ~!
ブログアップしてるのかな?
見にいこぉ~っと。


> 来週も唄うじょー

歌って踊れるSEだね!
私も目指そうっと!え!?何を?(笑)


>
> 楽しかった(笑)

何より何より~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだねー、無茶はだめだよねーー
ホントに横浜の沖縄料理屋さんで唄うことになりました。
まあ、マイクとかも無いので凄い緊張はしないだろうけど、、、

これは無理か、無茶か?!
2013/03/12(Tue) 10:33 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらさんへ
> そうだねー、無茶はだめだよねーー
> ホントに横浜の沖縄料理屋さんで唄うことになりました。
> まあ、マイクとかも無いので凄い緊張はしないだろうけど、、、
>
> これは無理か、無茶か?!

もう答えは出てそうだけど!?
少なくともカラオケの歌いっぷりからして無茶ではないはず。

無理するというか、頑張らないといけない時は
ちょっとの勇気と不安と失敗したらどうしようと思う恐怖心が出て躊躇しちゃう。
現状を見つめ時を待つ事も大事だよね~。
でも行動したその先にある新しい経験をした充実感と楽しさもある。

さぁ、どっちを優先する?

2013/03/12(Tue) 12:19 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
優先も何も、もう唄ってきたじょー
来週も唄うじょー

楽しかった(笑)
2013/03/15(Fri) 11:32 | URL  | もぐら #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらさんへ
> 優先も何も、もう唄ってきたじょー

そうなんだぁ~!
ブログアップしてるのかな?
見にいこぉ~っと。


> 来週も唄うじょー

歌って踊れるSEだね!
私も目指そうっと!え!?何を?(笑)


>
> 楽しかった(笑)

何より何より~。
2013/03/16(Sat) 16:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可