ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
祝賀会のお花

先日の祝賀会は、八丁堀平成通り沿いにある「中華さくら」で行いました~。

ここは、パワフルウーマンがほぼ毎日のように食事をする場所でもあります~。
もう3年位通っているかな・・・。
社長仲間の月1回の勉強会の後の懇親会場にもなっていて、何かとお世話になっております。

一人で仕事していると、時に先が見えなくて苦しくなったりしますが~・・・
同じ経営者として、さくらのママと話していると心が和み、元気になります!

まさにパワフルウーマンのパワースポット!

今度カラオケ行く約束しました~
八丁堀に移ってから最初に出来たお友達。
これからも仲良くしていきたいな。


先日の祝賀会で、誰かお祝いにお渡しした花束を忘れていった方が~(泣)[

でも、ちゃんとママが綺麗に生けてくれていました~

忘れて行かれた方
安心してくださいね~

では、今日は一転寒いですが、春はもうすぐそこまで来ています
週の最後の金曜日!
張り切って仕事しましょう


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/02/08 12:55】 | キャリア
|


テツ@海外起業
自分のパワースポットって見つけておきたいですよね^^


Suzuki
ハイ! 忘れてしまったのはワタシです。
荷物に入れたつもりが・・・アレ?
申し訳ございませんでした。

後から気づいて大後悔、家内にも怒られました。
ででも綺麗に生けて下さりありがとうございます。
ママさんと先生へのご返礼ということで
ご容赦くださいませ。

ありがとうございました!


iBSA大路薫
面白い記事だったので、
勝手ながら応援させてもらいますね♪

パワフルウーマンさん!!

私はiBSA通信講座スタッフの大路薫と申します(^^)
記事の参考にさせて頂きます~。。

ポチ♪


suzukiさんへ
パワフルウーマン
> ハイ! 忘れてしまったのはワタシです。
> 荷物に入れたつもりが・・・アレ?
> 申し訳ございませんでした。

まさか名乗りをあげてくださるとは・・・返ってお気を使わせてしまいました。
申し訳ありません。


>
> 後から気づいて大後悔、家内にも怒られました。

あらあら奥様に怒られてしまったんですか?
奥様にも見せて差し上げたかったですよね。
お帰りの際、忘れ物無いようにとお声掛けすれば良かったです・・・。


> ででも綺麗に生けて下さりありがとうございます。

はい。ママはしばらく取りに来るかな?とお店明けて待っていてくれたそうです。
実は私も自前のマイクセットを置きっぱなしにしてしまい・・・翌日のランチへ行ったら教えてもらいました(笑)。
もったいないからと生けてくれましたよ。私がママにあげた時も帰りがけに見たらすぐ生けてあってびっくりしました。
ママは絵を習っていたことがあり、生け花は分からないけど色使いは得意って言ってました~!


> ママさんと先生へのご返礼ということで
> ご容赦くださいませ。
>
> ありがとうございました!

ママも喜んでいました。
まだお花咲いていますよ。持ちの良いお花を仕入れてくださったんだな~と思いました。ちなみにお花屋さんも八丁堀の大澤花店でお願いしたのですが、ここも日曜日は定休日なのにわざわざ開けてくださったんです。
八丁堀は人情があるね~。粋だね~って事で、お近くの際はお越しくださいませ。
こちらこそお越しくださり、またコメントまでいただき恐縮です。
ありがとうございました!
そして!合格おめでとうございます!!!


大路さんへ
パワフルウーマン
> 面白い記事だったので、
> 勝手ながら応援させてもらいますね♪

勝手だなんて~・・・どんどん!応援してくださいな(笑)。

ところで、どこが面白いんだろう?まいっか。

>
> パワフルウーマンさん!!


はい!

>
> 私はiBSA通信講座スタッフの大路薫と申します(^^)
> 記事の参考にさせて頂きます~。。


えっ!?何の記事の参考!?!?
まいっか(←本日2度目)



>
> ポチ♪


わ~い!ありがとうございます!!!

テツさんへ
パワフルウーマン
> 自分のパワースポットって見つけておきたいですよね^^

コメントが遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
したつもりだったのですが、反映されていなかったのかもしれません。
いずれにしても・・・ごめんなさい。

テツさんのパワースポットって何処ですかぁ~?
やっぱり安らぐ場所、力を得る場所!重要ですよね。
また来てくださいね~。



abykk
先生こんばんは。
素敵なお祝い会をしていただいてから
はやひと月、本当にありがとうございました。
お花とても長持ちして、しばらくずっと楽しませていただきました。
お花屋さんのお話うかがい、感謝の気持ち再びです♪



abykkさんへ
パワフルウーマン
> 先生こんばんは。
> 素敵なお祝い会をしていただいてから
> はやひと月、本当にありがとうございました。

「輝きの場所さんへ」
コメントありがとうございます!
そうでした~もう1か月以上も経っているんですね~。
何だか毎日があっという間に過ぎ去っています・・・。
お元気でしょうか~?


> お花とても長持ちして、しばらくずっと楽しませていただきました。
> お花屋さんのお話うかがい、感謝の気持ち再びです♪


おぉっ!そんな細かいところまでご覧いただいていたんですね~。
ありがとうございます!
本当に八丁堀はいいところです!今の自分に合っているなって思っています。
またどうぞお気軽にPWLカウンセリングルーム「赤の間(笑)」にお越しください!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分のパワースポットって見つけておきたいですよね^^
2013/02/08(Fri) 19:05 | URL  | テツ@海外起業 #z8Ev11P6[ 編集]
ハイ! 忘れてしまったのはワタシです。
荷物に入れたつもりが・・・アレ?
申し訳ございませんでした。

後から気づいて大後悔、家内にも怒られました。
ででも綺麗に生けて下さりありがとうございます。
ママさんと先生へのご返礼ということで
ご容赦くださいませ。

ありがとうございました!
2013/02/10(Sun) 14:43 | URL  | Suzuki #3UG7ZRW.[ 編集]
面白い記事だったので、
勝手ながら応援させてもらいますね♪

パワフルウーマンさん!!

私はiBSA通信講座スタッフの大路薫と申します(^^)
記事の参考にさせて頂きます~。。

ポチ♪
2013/02/13(Wed) 21:47 | URL  | iBSA大路薫 #eQhucDEg[ 編集]
suzukiさんへ
> ハイ! 忘れてしまったのはワタシです。
> 荷物に入れたつもりが・・・アレ?
> 申し訳ございませんでした。

まさか名乗りをあげてくださるとは・・・返ってお気を使わせてしまいました。
申し訳ありません。


>
> 後から気づいて大後悔、家内にも怒られました。

あらあら奥様に怒られてしまったんですか?
奥様にも見せて差し上げたかったですよね。
お帰りの際、忘れ物無いようにとお声掛けすれば良かったです・・・。


> ででも綺麗に生けて下さりありがとうございます。

はい。ママはしばらく取りに来るかな?とお店明けて待っていてくれたそうです。
実は私も自前のマイクセットを置きっぱなしにしてしまい・・・翌日のランチへ行ったら教えてもらいました(笑)。
もったいないからと生けてくれましたよ。私がママにあげた時も帰りがけに見たらすぐ生けてあってびっくりしました。
ママは絵を習っていたことがあり、生け花は分からないけど色使いは得意って言ってました~!


> ママさんと先生へのご返礼ということで
> ご容赦くださいませ。
>
> ありがとうございました!

ママも喜んでいました。
まだお花咲いていますよ。持ちの良いお花を仕入れてくださったんだな~と思いました。ちなみにお花屋さんも八丁堀の大澤花店でお願いしたのですが、ここも日曜日は定休日なのにわざわざ開けてくださったんです。
八丁堀は人情があるね~。粋だね~って事で、お近くの際はお越しくださいませ。
こちらこそお越しくださり、またコメントまでいただき恐縮です。
ありがとうございました!
そして!合格おめでとうございます!!!
2013/02/14(Thu) 15:55 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
大路さんへ
> 面白い記事だったので、
> 勝手ながら応援させてもらいますね♪

勝手だなんて~・・・どんどん!応援してくださいな(笑)。

ところで、どこが面白いんだろう?まいっか。

>
> パワフルウーマンさん!!


はい!

>
> 私はiBSA通信講座スタッフの大路薫と申します(^^)
> 記事の参考にさせて頂きます~。。


えっ!?何の記事の参考!?!?
まいっか(←本日2度目)



>
> ポチ♪


わ~い!ありがとうございます!!!
2013/02/14(Thu) 15:58 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
テツさんへ
> 自分のパワースポットって見つけておきたいですよね^^

コメントが遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
したつもりだったのですが、反映されていなかったのかもしれません。
いずれにしても・・・ごめんなさい。

テツさんのパワースポットって何処ですかぁ~?
やっぱり安らぐ場所、力を得る場所!重要ですよね。
また来てくださいね~。
2013/02/14(Thu) 18:59 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
先生こんばんは。
素敵なお祝い会をしていただいてから
はやひと月、本当にありがとうございました。
お花とても長持ちして、しばらくずっと楽しませていただきました。
お花屋さんのお話うかがい、感謝の気持ち再びです♪

2013/03/05(Tue) 22:39 | URL  | abykk #-[ 編集]
abykkさんへ
> 先生こんばんは。
> 素敵なお祝い会をしていただいてから
> はやひと月、本当にありがとうございました。

「輝きの場所さんへ」
コメントありがとうございます!
そうでした~もう1か月以上も経っているんですね~。
何だか毎日があっという間に過ぎ去っています・・・。
お元気でしょうか~?


> お花とても長持ちして、しばらくずっと楽しませていただきました。
> お花屋さんのお話うかがい、感謝の気持ち再びです♪


おぉっ!そんな細かいところまでご覧いただいていたんですね~。
ありがとうございます!
本当に八丁堀はいいところです!今の自分に合っているなって思っています。
またどうぞお気軽にPWLカウンセリングルーム「赤の間(笑)」にお越しください!
2013/03/07(Thu) 17:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可