ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
シクラメンの想い


八丁堀に事務所を移した際移転お祝いをいただいたので~
お礼にと、シクラメン付きハロウィンの飾り物をお渡しさせていただいたのですが~

「この冬もこんなに元気に咲いています」

写真添付のメールをいただきました~

メールいただいたのは、社長仲間ベリーアンドローズさん

お庭のお花をとても大事にされている素敵な女性です。
とても前向きで行動力のある方で、社長仲間としてもとっても尊敬している方です。



もうお渡しして随分経つのに、こうして送ってくださる心が嬉しいです。

「頑張れ!」

そっと見守ってくださっているメッセージが聴こえてきます


今、今週末に開催される祝賀会でお渡しする額を作成中です。
数えたらもう10回目となりました。

私の手から離れて旅立ったたくさんの方々のそばに今もあるんだな~としみじみ思いました。

今回お渡し出来なかった方々を想うと、心が折れそうになります・・・。
次回必ずお渡しできるように頑張ります!



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/02/01 16:58】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可