ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
八丁堀の夜景

昨日夕方5時半頃の八丁堀の夜空です。

まだ青味が残っている夕方から夜にかけての空が私は大好きです!

一仕事終えて、ゆっくり見上げると~

「あ~今日も仕事したな~。」
「おっ、皆まだまだ仕事する気だな。こりゃ頑張らないと!」

そんな気分にさせてくれます。


もちろん

「う~ん、今日は頑張ったし、これくらいにしてビール飲んで帰ろっかな」

そんな風に思う日もありますよぉ~(笑)。
(そぉ~いう気分の日に誰も誘ってくれないんだけどさ・・・ぶつぶつ。)


昨日今日と比較的暖かな陽気でしたね。
少し心が和らぎます。
人間ってこんなにも自然に左右する生き物なんだなってシミジミ思います。


ちょっと今ツライな~って方
空を見上げてみませんか?

星月夜が癒してくれますよ


今日も同じ時間に外へ出てみましたが~・・・
ビルの明かりは少ないように思いました。
そっか今日は水曜日!早帰りの日でしたね。

私はもうちょっと仕事しまぁ~す!



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

【2013/01/30 18:38】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


土竜
バイトじゃなくてもまた今度遊びに行かせてねん!
もちろんビール飲みに!!

土竜さんへ
パワフルウーマン
> バイトじゃなくてもまた今度遊びに行かせてねん!
> もちろんビール飲みに!!

いつもコメントありがとう!
そしてPCも見てくれてありがとうね!

最近PCが少し遅いから早くしに来てね~。自分でもできるけど余裕がないの~。
連絡します!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バイトじゃなくてもまた今度遊びに行かせてねん!
もちろんビール飲みに!!
2013/02/01(Fri) 12:26 | URL  | 土竜 #I4t1ZHtI[ 編集]
土竜さんへ
> バイトじゃなくてもまた今度遊びに行かせてねん!
> もちろんビール飲みに!!

いつもコメントありがとう!
そしてPCも見てくれてありがとうね!

最近PCが少し遅いから早くしに来てね~。自分でもできるけど余裕がないの~。
連絡します!
2013/02/01(Fri) 16:44 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可