ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
雪景色
<数年前に訪れた四万温泉の雪景色です。>


とうとう東京に今年初の雪が降りましたね。


雪を眺めていると不思議に心が落ち着く。


起業家は未来を予測し戦略を練り実行する。

年が新たまり、やりたい事はてんこ盛り・・・
それでいて思考ばかりがぐるぐる堂々めぐり・・・


顔上げて
さまざまな事思い出す
雪景色



カナダ・バンクーバーから帰国し
起業して10年
たくさんの出会いと、汗と涙と笑顔を思い出す・・・。


前進を余儀なくされていた思考がストップし
雪音とともに、ゆっくりと時空が逆回転していく・・。



この10年
私は自分の信念のもと、まっすぐにひたむきに
人と社会の為に尽くしてきた。
その為に学んだ。行動した。
だから今のパワフルウーマンリミテッドがある。


真似されたり、アイデアを盗まれたり・・・
支払ったままトンヅラされたり・・・
時には中傷されたりもしたけれど・・・

悔しさや悲しみを乗り越えて
それでも変わらない気持ちで私は前に進んできた。


そう、だから・・・

これからの10年もそれでいい。
その想いだけは変わらなければ良い。



しんしんと降り続く雪が教えてくれる。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(やっと復活!)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内(まだまだ遠い!)→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2013/01/14 15:52】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可