ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ドライアイ・・・侮ってはいけませんね

昨日は調子が良くガンガン仕事していたのですが~・・・
本日は朝から視界がぼわんとしてます。

これじゃ仕事になんないよっ

と思い、税務署行ったりと事務作業は控えめにしましたが・・・

そうだっ

と思い、J!NSでドライアイ用のメガネを購入してきました!

視力は良くないもののメガネは普段かけていないし・・・
メガネって何か窮屈なんだよな・・・

って事で、

どうせならラージサイズだけど、エディター風の黒にするかっ!
って事で、Mサイズでもあまり変わらなかった気がするけど、黒はラージサイズしか無かったので購入。
フレームの横に水を入れて(なんてアナログ・・・(笑))装着!

何となくですが良い感じです
改善されるといいな~。

今晩からはアイマスクして寝ます

昨日も言いましたが、乾燥の季節です。
ドライアイには充分お気を付けください!

いろいろと書きたい事はあるのですが、新年早々「ドライアイネタ」しか書けずごめんなさい



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2013/01/10 18:37】 | 日々雑感
|


土竜
冬は乾燥してるからね。


土竜さんへ
パワフルウーマン
> 冬は乾燥してるからね。

もぉ~ね、こんなにツライとは思わなかったよ!
アイマスクして寝るようになったら、更に改善よ!
おススメ。忙しい時期に発生しなくて良かったよ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
冬は乾燥してるからね。
2013/01/11(Fri) 11:10 | URL  | 土竜 #I4t1ZHtI[ 編集]
土竜さんへ
> 冬は乾燥してるからね。

もぉ~ね、こんなにツライとは思わなかったよ!
アイマスクして寝るようになったら、更に改善よ!
おススメ。忙しい時期に発生しなくて良かったよ~。
2013/01/13(Sun) 15:42 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可