ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
パワフルウーマンリミテッドは本日12月28日、本年の営業を納めさせていただきます。
(たぶん家で仕事はするんだけどね・・・(笑))

本年2012年は、例年以上にがむしゃらに仕事に邁進した年でした!
思っていた以上に時間に追われる日々が続いたかな~。

仕事だけではなくて、自分を取り巻く家族、友人の大切さも身に染みた一年でもありました。

来年2013年は、1社目を起業してより何と10年目の節目を迎える年となります!


こぉりゃ~結果出さんとっ!!!

中央区中を歩き回りながら、一人熱く決意しておりました

どうやらご近所の会社さんは、納会の準備が始まったらしい・・・。
数人が買い出しに出歩いていました。
何となく懐かしさがこみ上げてきました~(遠い目)。

会社員時代は、ビール片手に納会のお寿司とかピザとか食べながら
それでも、会計だったので年末年始返上で仕事していたな~

今や1人、事務所でマッタリと、しかしながら決意新たに熱く

”ゆくくる”してます(笑)。



本年中は大変お世話になりました。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/12/28 16:42】 | 起業
|


mog
よいお年を


シチューパン
 ご無沙汰です。

 なんだか火にたたられていた一年でしたね。
 パワさんが無事で何よりです。

 今年は自分は背中の張りによる不調で、しんどい一年でした。

 でも、苦の後には楽が来ると相場が決まっています。

 新しい一年の素晴らしいことを信じて。

 [���:FF0000][紊・��]あけまして おめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。[/紊・��][/���]


mogさんへ
パワフルウーマン
> よいお年を

mogちゃんも~。
ってか、もう年が明けてしまったので、今年も宜しく~。


シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  ご無沙汰です。


本当だね~。忙しかったみたいですね。
>
>  なんだか火にたたられていた一年でしたね。
>  パワさんが無事で何よりです。

もう3回目は嫌よと年が明けるまで若干ハラハラしてました・・・。>

>  今年は自分は背中の張りによる不調で、しんどい一年でした。
>
>  でも、苦の後には楽が来ると相場が決まっています。

順番なのかな?
苦のうちに既に良い事の因があるって事なんじゃないのぉ~?
あ~どうしよっ、わかんな~い。(←ローラ風)
>

>  新しい一年の素晴らしいことを信じて。

そうだよね!
私も信じて!前を行きますっ!!!
>  

あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いしま~す。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よいお年を
2012/12/31(Mon) 15:58 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
 ご無沙汰です。

 なんだか火にたたられていた一年でしたね。
 パワさんが無事で何よりです。

 今年は自分は背中の張りによる不調で、しんどい一年でした。

 でも、苦の後には楽が来ると相場が決まっています。

 新しい一年の素晴らしいことを信じて。

 [���:FF0000][紊・��]あけまして おめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。[/紊・��][/���]
2013/01/02(Wed) 11:22 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
mogさんへ
> よいお年を

mogちゃんも~。
ってか、もう年が明けてしまったので、今年も宜しく~。
2013/01/03(Thu) 16:19 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
>  ご無沙汰です。


本当だね~。忙しかったみたいですね。
>
>  なんだか火にたたられていた一年でしたね。
>  パワさんが無事で何よりです。

もう3回目は嫌よと年が明けるまで若干ハラハラしてました・・・。>

>  今年は自分は背中の張りによる不調で、しんどい一年でした。
>
>  でも、苦の後には楽が来ると相場が決まっています。

順番なのかな?
苦のうちに既に良い事の因があるって事なんじゃないのぉ~?
あ~どうしよっ、わかんな~い。(←ローラ風)
>

>  新しい一年の素晴らしいことを信じて。

そうだよね!
私も信じて!前を行きますっ!!!
>  

あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いしま~す。
2013/01/03(Thu) 16:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可