ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
サンタがいっぱい


クリスマスイブですね~。

私も気の合う友人達とパーティしました。

実は友人はガンが見つかり・・・
ずっとセミナーだったので、心配する事しか出来ず、でもずっと心に入れて仕事していました。

急だったけど仲間数人に声をかけて日程調整し、楽しく過ごす事が出来ました~。

年に1~2回しか会えなくても友人は友人だな。
心がとってもあったかくなりました。


Party2012


誰かが調子が悪かったら、元気な方が支えればいい。
頑張って結果出した人には素直に喜んであげればいい。

美味しい物や楽しい事は分け合えばいい。

そんなシンプルな事が実は一番大事なんだって事、改めて思った一日でした。


Christmas is a time when my thoughts turn to my special people.
Merry Christmas!



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/12/24 14:25】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可