ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
hitoriuchiage

CDA2次試験を受験された皆様、お疲れ様でした~。
結果が出るまでは落ち着かない事と思いますが、まずはゆっくりとされてください。


セミナ終了後の13日21:00頃~
人形町にある「BAR鶴亀」で、ひとり打ち上げしておりました~。

さすがに、疲れがどどっと出て・・・
声もハスキー気味・・・
肩もこりこり・・・


ひとり打ち上げが心地良い感じでした。

相変わらずかっこいいバーです


気付けばもうクリスマスなんですよね。
置き物がかわいかったのでパチリ


この日は珍しくワインとかにはいかず、スキャパと竹鶴のソーダ割りいただきました。
話すのが仕事の私はソーダ派なのです。


マスターとはブログを通して知り合ったのだけど、もう何年位たったのかな~・・・。

ん?

このブログが、何と丸7年続いてました・・・!!!


月日というのは時に衝撃を与えるものですね~。


これからもパワフルウーマンのブログをなが~い目でみてやってくださいね~。


実はこの後とんだ災難に見舞われたのですが~・・・
それはまたの機会に書きますね~


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内!→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。








スポンサーサイト

【2012/12/21 19:37】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可