ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
仕事用リュック

腰痛を押してセミナーを行っておりました・・・。
毎年10月は「魔の10月」と呼んでいますが、持病の腰痛が痛みます・・・(泣)

立ちっぱなしで講義する為、適度なメンテが必要・・・分かってはいるけど、時間が無いのも現状・・・。

もはやこれまで・・・と思って必ず駆け込むのが銀座にある「ピーク銀座の阿部先生」
私にとっては、一発で治してくれるスーパーマン的存在!

すぐに治るのでほ~~~んと助かります。まさに神の手です。

ワーカーホリックなところも、私と一緒で、楽しくお話しができるのも◎なんですよね~。
普通医者って「休め」とかいうじゃないですか・・・
「医者が思っているほど、そう簡単に仕事休めないんだって!」とつい反発したくなるような事は言わない阿部先生です。
むしろ仕事が忙しい事を楽しんでいるところが話していて心地良い。


私「先生、ストレッチしようと思っているんですけど、どうやったらいいですか?」
先生「う~ん、ウォーキングが一番良いですよ。」
私「あ~~ウォーキングは性に合わないんですよ~。目的なく行動できない人間でして~・・・」
先生「歩いていると良いアイデア浮かびやすいですよ。」
私「いや、それが問題なんです。歩いているとアイデアが出たり、調べる事思いついて、早くやりたくなって、結局タクシーで帰ってきちゃうんです・・・」
先生「片道ウォーキングですか~!?(爆)」

しかし、そんな私のアホさ加減にはひるまない先生は

先生「iPad持ってますよねぇ~。iPad持って歩いたらどうです?」
私「いや~女子にはiPadも重いですよぉ~。」
先生「だったら背負ったらどうです?」




スーパーマンのいう事にはとっても素直な私!
リュックサックなんて持ってなかったのですが、買っちゃいましたよ!

軽くて、仕事にも使えそうなスタイリッシュなデザインで、背面にはiPadが収納できます!!!


何て軽いの~、便利なの~、これなら出張もOK


今まで事務所に置きっぱなしだったIpadを活用したいと思います!!!

あっ・・・iPadミニ出たんだったなぁ~・・・ボソッ。





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/10/30 15:48】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可