ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
サンフランキティ


久々に頂いちゃいました~!

それも!サンフランシスコキティ~~~~♪

昔は携帯に山のようにつけていたキティちゃん。
スマホにしてからつけるところなくて、今や部屋の宝箱に保存しておりますが・・・その数250個!


知る人ぞ知る私キティラーなのであります
(伝説のキティー携帯の写真撮っておけば良かった・・・。ボソッ)

母に携帯を買ってあげて、一緒に温泉旅行に行く度に「ご当地キティの根付」をお揃いで買ってつけていたのがきっかけで~・・・

段々と皆が買ってきてくれるようになり、せっかくだからと全部つけていたら・・・

なんと重さ1キロの携帯と化し・・・

さすがに重くて(&恥ずかしくて)止めてしまってからは、とんともらう機会が減ってしまいましたが~・・・。

今でも集めていますよぉ~!


「いつか大きな日本地図掲げて、全都道府県にキティつけて事務所に飾ってね」
って事務員さんにお願いした事ありました~。
(どんな仕事依頼だよ・・・ごめんね。)


夢は大きく!って事で、これから行楽のシーズンなので、皆さん地方へ出かけられたらお土産にキティの根付をお願いしますよぉ~。


え~っと、これでも社長ブログですけど・・・何か?(更新がままならないので開き直ったか?)



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2012/10/29 21:31】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可