ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
第38回合格者への言葉


更新が遅れてしまいましたが、9月29日(土)は、パワフルウーマンリミテッドを利用し第38回CDA2次試験に合格された皆様の祝賀会&懇親会を行いました。

この写真はもう恒例となりましたが(第29回から実施)、合格された方へのパワフルウーマンリミテッドからのささやかなプレゼントです。


受講された皆様は、夏の暑い盛りに、時にくじけそうになりながらも、潜在的に支援を待っているたくさんの方々を思い浮かべ研鑽され晴れの合格を手にされましたね。
中にじゃ、永遠の別れを乗り越えられた方々もいらっしゃいました。


本当に合格おめでとうございます!


ほっとした気持ちから「嬉しい気持ち!」を味わっていただきたくて、ささやかではありますが、精一杯お祝いさせていただきました。


額は安物ですが、紙は神田の老舗・竹屋さんにお願いし、書道家の母・光波に依頼し書にしたためてもらっています。
お一人お一人、その方へのメッセージを私が考え、母に書いてもらった母娘共同作業になります。


人生の途上にはたくさんの困難があると思います。
あの時、頑張れたんだから~と思い出していただけ、また頑張って乗り越えていただけたらと思い、お渡しさせていただいております。
また、これからたくさんのキャリアに悩む方々を支援する立場になられるわけですから、また新たに自己を磨き精進していただけたらと思っています。


さぁ、次は皆さんが支援に回る番です!

クラスメートやお知り合いの方で、残念な結果に苦しんでいる方々の力になっていただきたいと思っています。
連絡が取れなければ、まだ落ち込んでいるのかもしれません。
そっと見守り、連絡をいただいた際は、最大限に励まして差し上げてください。


これから受験される方!

弊社ホームページの「合格者の声」を見てください。
何回も受験された方もいらっしゃいます。
あきらめず受験し晴れの合格を勝ち取った方の声を励みに、次回頑張っていただけたらと思っています。


祝賀会・懇親会にご参加いただけなかった方!

今回は合格者の半数以上が、所用でご参加いただけなかったのですが・・・お渡しできなくてごめんなさい。
もし「私も欲しい!」と思われた方は、少しお時間いただけましたら、郵送させていただきます。
ご連絡くださいね~。



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/10/09 14:08】 | キャリア
|


土竜
お疲れ様でした。
準備も大変そうだったけど無事終わったんですね。

土竜さんへ
パワフルウーマン
> お疲れ様でした。
> 準備も大変そうだったけど無事終わったんですね。

そういえば、祝賀会の準備をバタバタとしている横でPCメンテとかしてもらってたんだよね~。
いつもお世話になっております。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
準備も大変そうだったけど無事終わったんですね。
2012/10/13(Sat) 06:43 | URL  | 土竜 #I4t1ZHtI[ 編集]
土竜さんへ
> お疲れ様でした。
> 準備も大変そうだったけど無事終わったんですね。

そういえば、祝賀会の準備をバタバタとしている横でPCメンテとかしてもらってたんだよね~。
いつもお世話になっております。
2012/10/30(Tue) 15:19 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可