ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨日、DSNのメンバーで集い、創業セミナーの最終打ち合わせを行いました!

告知からまだあまり経っていませんが、既にお申込者もいらっしゃり、内容も盛りだくさんで、皆やる気満々です!

今までは行政の委託を受けて個々に創業支援をしてきた士業のメンバーですが、DSNとして初めて独自でセミナーを開催するという事もあり


思い切ってとっても格安にて開催します!!!

是非この機会にお越しください!!!


私も司会原稿整えなくっちゃ


第2部ではDSN所属サポーターからの「創業のプロセスと成功のポイント」について説明させていただきます。

登壇者は

中小企業診断士
税理士
社会保険労務士
行政書士

の順に説明させていただきます。


申し込みにはパワフルウーマンリミテッドからの紹介と記載くだされば特典が~(むふふ)


詳細は前回の下記記事もご覧ください。


お待ちしています。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/09/06 18:56】 | 起業
|


mog
予定がなければ行ったかもね(笑)
予定有りで行けないです・・・・なぜプーなのにってツッコミはなしでよろしく。
また飲みましょう!!

mogさんへ
パワフルウーマン
> 予定がなければ行ったかもね(笑)

ありゃ残念。
司会が見れなかったね(笑)。


> 予定有りで行けないです・・・・なぜプーなのにってツッコミはなしでよろしく。
> また飲みましょう!!

いやいや、誘おうと思ってたよ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
予定がなければ行ったかもね(笑)
予定有りで行けないです・・・・なぜプーなのにってツッコミはなしでよろしく。
また飲みましょう!!
2012/09/10(Mon) 10:15 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 予定がなければ行ったかもね(笑)

ありゃ残念。
司会が見れなかったね(笑)。


> 予定有りで行けないです・・・・なぜプーなのにってツッコミはなしでよろしく。
> また飲みましょう!!

いやいや、誘おうと思ってたよ~。
2012/09/10(Mon) 10:42 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可