ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
高島屋屋上


親しい友人と会い言葉を交わすと心が満たされる。
そんな友人とは万障繰り合わせてでも会いたい・・・。



互いに認め合っている時に交わされる言葉は

「頑張ってるね~。」「すごいね~。」「よくやったね。」


不安がっている時は

「大丈夫だよ。」「大変なんだね。」「いつでも連絡してきなね。」


言葉を通し、声の響きや表情、しぐさ・・・全てで相手に寄り添うから共感が生まれる。

やがて人はまた一歩前に進める。




パワフルウーマンリミテッドのセミナーやキャリアカウンセリングは

言葉を交わし心を交わす事を第一としている。




昨夜は、親友とお気に入りスポット日本橋高島屋屋上のビアガーデンに行きました!
久しぶりに逆の立場になって(いつも聴く側だから)

改めて共感され心が温かくなり満たされた想いに触れました。


ビア&ピザ



なんと!昨夜がこの夏最後の屋上ビアガーデンだった。
良かった~最後にありつけて~

最後という事で調子づいてガンガン飲んでしまいました。
こんな大ジョッキで(笑)。

なんとスカイツリー柄のビアジョッキでした~



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2012/08/29 16:02】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可