ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
金魚ネイル


セミナーも終わり16日午後から昨日20日までお休みをいただいておりました~。
受験された皆様、お疲れ様でした


この間弟が帰省しており、母親が張り切っていたので、自由な行動を規制され自宅軟禁中でした
弟もわざわざ私の休みに合わせて帰省してくれたのだから、ここは家族孝行せねば!と頑張りました

本当は温泉に行く予定だったのだけど、弟がけがをしており自宅でゆっくり過ごす事に変更されていたことを当日知らされたほど、娘にそっちのけで弟に100%注いでいた母でした。

いくつになっても、母親って一番下の子がかわいいんだな~と思いました。
息子は第2の恋人って本当だな~・・・しみじみ。


やっと昨日、武蔵小山のネイリストさんに金魚ネイルをしてもらい~


その後、ディープな錦糸町で友人と待ち合わせ・・・


待望の昼からビール



ビジネスマンさんが入店してきた夜7時位にはすっかり出来上がっていました


さて、本日8月21日より、営業再開ですが~・・・

なんとなんと携帯電話が作動しなくなり・・・(セミナー中よくもってくれました)

機種変更完了し、只今データ移行中


そんなこんなでゆるやかに(ぷっ)営業再開です。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。




ネイルとビール
スポンサーサイト

【2012/08/21 16:35】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


門乃丞
変わらずすごく綺麗な手ですね♪
そしてお酒好きも変わりなく(笑)

大変ご無沙汰しておりました。
もうお忘れかもしれませんが、
すーっと、ずーっと以前ではありますが、
ブログを通じてお世話になっておりました。

機種変更ですか・・・
あの携帯ストラップ達もまだ健在でしょうか?(笑)

とても元気そうで良かったです^^

陰ながらではありますが応援してます♪
ポチポチ♪♪♪






もんちゃんへ
パワフルウーマン
> 変わらずすごく綺麗な手ですね♪
> そしてお酒好きも変わりなく(笑)

手は皺が出てきたよ~涙

お酒は相変わらずかな~・・・でもだいぶ減ったよぉ~。

>
> 大変ご無沙汰しておりました。
> もうお忘れかもしれませんが、
> すーっと、ずーっと以前ではありますが、
> ブログを通じてお世話になっておりました。


もんちゃん久しぶり~。忘れてなんかいないよぉ~。
覚えててくれてありがとう!
こうやってブログやってると、いつか来てくれるんじゃないかと思ってたよぉ~。



>
> 機種変更ですか・・・
> あの携帯ストラップ達もまだ健在でしょうか?(笑)


今はスマホだからキティちゃんストラップはつけられないので(つけるところがないので)、家で保管してます。使わなくなった水槽に(ぷっ)
かなりの数があるよぉ~。今度展示会でもしようかしら(笑)。

ストラップ外したら携帯って軽いんだな~って思ったよ(実感)。

でもストラップつけなくなって、皆旅先で買ってきてくれなくなっちゃった・・・しょぼん。



>
> とても元気そうで良かったです^^


それだけが取り柄なんで・・・

>
> 陰ながらではありますが応援してます♪
> ポチポチ♪♪♪


ありがとう~。
もんちゃんも元気なのかな?だよね?

また来てね~。



シチューパン
 爪の金魚、涼やかで素敵です。

 昼ビール! いいなぁ。
 今度の日曜は休みなので、部屋の掃除をしながら昼ビールの予定です。

 やっと処暑まで来ましたね。
 暑いのももう一息です。
 体調には気をつけてお過ごし下さい。



シチューさんへ
パワフルウーマン
>  爪の金魚、涼やかで素敵です。

でしょう~。むふっ。かなりお気に入りです!
でも美容院で見たんだけど、今年はピンク一色塗が流行なんだって・・・。
シンプルに戻るってやつですかね~・・・。

>
>  昼ビール! いいなぁ。
>  今度の日曜は休みなので、部屋の掃除をしながら昼ビールの予定です。

いいでしょ~。やっと堪能しました。
アッキと一緒だったんだ~。



>
>  やっと処暑まで来ましたね。
>  暑いのももう一息です。
>  体調には気をつけてお過ごし下さい。

は~い!もうじき会えますね~。
シチューさんも体調気を付けてね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
変わらずすごく綺麗な手ですね♪
そしてお酒好きも変わりなく(笑)

大変ご無沙汰しておりました。
もうお忘れかもしれませんが、
すーっと、ずーっと以前ではありますが、
ブログを通じてお世話になっておりました。

機種変更ですか・・・
あの携帯ストラップ達もまだ健在でしょうか?(笑)

とても元気そうで良かったです^^

陰ながらではありますが応援してます♪
ポチポチ♪♪♪




2012/08/21(Tue) 22:18 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
もんちゃんへ
> 変わらずすごく綺麗な手ですね♪
> そしてお酒好きも変わりなく(笑)

手は皺が出てきたよ~涙

お酒は相変わらずかな~・・・でもだいぶ減ったよぉ~。

>
> 大変ご無沙汰しておりました。
> もうお忘れかもしれませんが、
> すーっと、ずーっと以前ではありますが、
> ブログを通じてお世話になっておりました。


もんちゃん久しぶり~。忘れてなんかいないよぉ~。
覚えててくれてありがとう!
こうやってブログやってると、いつか来てくれるんじゃないかと思ってたよぉ~。



>
> 機種変更ですか・・・
> あの携帯ストラップ達もまだ健在でしょうか?(笑)


今はスマホだからキティちゃんストラップはつけられないので(つけるところがないので)、家で保管してます。使わなくなった水槽に(ぷっ)
かなりの数があるよぉ~。今度展示会でもしようかしら(笑)。

ストラップ外したら携帯って軽いんだな~って思ったよ(実感)。

でもストラップつけなくなって、皆旅先で買ってきてくれなくなっちゃった・・・しょぼん。



>
> とても元気そうで良かったです^^


それだけが取り柄なんで・・・

>
> 陰ながらではありますが応援してます♪
> ポチポチ♪♪♪


ありがとう~。
もんちゃんも元気なのかな?だよね?

また来てね~。
2012/08/22(Wed) 12:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
 爪の金魚、涼やかで素敵です。

 昼ビール! いいなぁ。
 今度の日曜は休みなので、部屋の掃除をしながら昼ビールの予定です。

 やっと処暑まで来ましたね。
 暑いのももう一息です。
 体調には気をつけてお過ごし下さい。

2012/08/23(Thu) 11:17 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シチューさんへ
>  爪の金魚、涼やかで素敵です。

でしょう~。むふっ。かなりお気に入りです!
でも美容院で見たんだけど、今年はピンク一色塗が流行なんだって・・・。
シンプルに戻るってやつですかね~・・・。

>
>  昼ビール! いいなぁ。
>  今度の日曜は休みなので、部屋の掃除をしながら昼ビールの予定です。

いいでしょ~。やっと堪能しました。
アッキと一緒だったんだ~。



>
>  やっと処暑まで来ましたね。
>  暑いのももう一息です。
>  体調には気をつけてお過ごし下さい。

は~い!もうじき会えますね~。
シチューさんも体調気を付けてね。

2012/08/23(Thu) 15:02 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可