ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
暑いですね~


ここのところず~~~~~っと忙しく

暑さに負けそうになってました・・・。


これは何とか切り替えねば

ということで、またまたテンプレート変えてみました~


夏っぽく、そして涼しさを感じられ、ハワイっぽく(うちはハワイ法人でした。)


そんな視点で探して、このテンプレートに変えてみました。


な~~だか、ニマニマしちゃって、気持ちまで前向き(←単純)。


8月15日まで一歩も引かずにセミナーやり抜きます



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/07/24 11:22】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


mog
夏ですね~

ってゆうか、梅雨に戻ったような感じでジメジメやね。
ビールがっつり飲みたい気分(笑)


大和
サイト管理人 様

はじめまして!
アフィリエイトビジネス研究所のサイト管理人の大和(やまと)と申します。

現在、「SEO効果の高い中小検索エンジン登録リスト」を販売しています。
販売URLはこちらです。 http://www.yamato-office21.com/kensaku-daikou/

この中小検索エンジン登録リストは、私が数十サイトのアフィリエイトサイトで実践済みのSEO効果の高い中小検索エンジン登録リストとなっています。

非常に価値のあるリストになるため有料で販売していますが、貴サイトで紹介していただけないでしょうか?
テキストリンク、バナーリンク(現在、バナーは作成しておりません。)、ページ内で紹介など、どのような形でもOKです。

突然のメールで申し訳ございませんが、紹介していただけるようでしたら、上記の検索エンジンリストを無料で差し上げます。
日々の業務でお忙しいと思いますが、ご検討をお願いします。



mog
お、おめでとう!

また飲みましょう!
あの位のメンテナンスならできそうなので、困ってる人がいたらご連絡ください(笑)

いやぁ、ビール飲みながらの作業は最高でした。


シチューパン
いつも 読み逃げでごめんなさい。

涼やかなテンプレ、素敵ですね。

自分も今日まで忙しい状態でした。

明日から、ほんの少し夏休みって感じです。

夏バテにはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

mogさんへ
パワフルウーマン
> お、おめでとう!


あ、ありがとう!


>
> また飲みましょう!


じゃ~早く返事して(笑)。


> あの位のメンテナンスならできそうなので、困ってる人がいたらご連絡ください(笑)


今度から胴元料制にさせていただきます(笑)。

>
> いやぁ、ビール飲みながらの作業は最高でした。


そりゃぁ~文字通り”美味しい仕事”だったろうね~(笑)。
私の事大事にしとくとい~よ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夏ですね~

ってゆうか、梅雨に戻ったような感じでジメジメやね。
ビールがっつり飲みたい気分(笑)
2012/07/24(Tue) 21:33 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
サイト管理人 様

はじめまして!
アフィリエイトビジネス研究所のサイト管理人の大和(やまと)と申します。

現在、「SEO効果の高い中小検索エンジン登録リスト」を販売しています。
販売URLはこちらです。 http://www.yamato-office21.com/kensaku-daikou/

この中小検索エンジン登録リストは、私が数十サイトのアフィリエイトサイトで実践済みのSEO効果の高い中小検索エンジン登録リストとなっています。

非常に価値のあるリストになるため有料で販売していますが、貴サイトで紹介していただけないでしょうか?
テキストリンク、バナーリンク(現在、バナーは作成しておりません。)、ページ内で紹介など、どのような形でもOKです。

突然のメールで申し訳ございませんが、紹介していただけるようでしたら、上記の検索エンジンリストを無料で差し上げます。
日々の業務でお忙しいと思いますが、ご検討をお願いします。
2012/07/28(Sat) 10:55 | URL  | 大和 #Cv2s2L.A[ 編集]
お、おめでとう!

また飲みましょう!
あの位のメンテナンスならできそうなので、困ってる人がいたらご連絡ください(笑)

いやぁ、ビール飲みながらの作業は最高でした。
2012/08/03(Fri) 02:11 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
いつも 読み逃げでごめんなさい。

涼やかなテンプレ、素敵ですね。

自分も今日まで忙しい状態でした。

明日から、ほんの少し夏休みって感じです。

夏バテにはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
2012/08/03(Fri) 10:28 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
mogさんへ
> お、おめでとう!


あ、ありがとう!


>
> また飲みましょう!


じゃ~早く返事して(笑)。


> あの位のメンテナンスならできそうなので、困ってる人がいたらご連絡ください(笑)


今度から胴元料制にさせていただきます(笑)。

>
> いやぁ、ビール飲みながらの作業は最高でした。


そりゃぁ~文字通り”美味しい仕事”だったろうね~(笑)。
私の事大事にしとくとい~よ~。
2012/08/22(Wed) 12:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可