ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
お部屋の紫陽花

一雨毎に紫陽花の花が綺麗に彩られる季節となりました。
皆さんお変わりありませんか?


こんな文言からメールをしていたのですが、今日はあっという間にって感じでしたね~。


そしてそして!


気が付きましたか?
7月がスタートし何と何と下半期突入です


昨夜、起業家仲間の勉強会に参加し語り合いました。


何の為に会社やっているんだろ~っていう「原点回帰」をすることができました


「何の為を忘れると策や方法に迷う・・・驕りが一番の敵だよね。」


そんな風に語りながら帰ってきました。


経済も科学も文学も人々の幸せの為にある。
パワフルウーマンリミテッドもその為にある。



下半期に向け、良いスタートが切れました~

そうそう、私のネイルも今は紫陽花ネイルですよ~。
気がついた人いるかな~・・・?


紫陽花ネイル2012


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/07/04 20:29】 | 起業
|

原点回帰
Mako
こんにちは、Makoです。
先日はありがとうござました。
あっと言う間に2012年も半分が過ぎました。
7月に入り、何のために働くのか?などなど原点に立ち返っている今日この頃です。
多分、答えはシンプル。深く、難しく考えすぎて分からなくなっいるだけなんでしょうね~。
過去の事も水に流しつつ前を向いて前進を加速させたいものです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
原点回帰
こんにちは、Makoです。
先日はありがとうござました。
あっと言う間に2012年も半分が過ぎました。
7月に入り、何のために働くのか?などなど原点に立ち返っている今日この頃です。
多分、答えはシンプル。深く、難しく考えすぎて分からなくなっいるだけなんでしょうね~。
過去の事も水に流しつつ前を向いて前進を加速させたいものです。
2012/07/23(Mon) 15:31 | URL  | Mako #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可