ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
スカイツリー

実は私パワフルウーマンは、毎朝スカイツリーの真下を電車で通過します
ジャックと豆の木みたいに

どんどんどんどん大きくなるスカイツリーを

まるで子供の成長を見守るように見てました(ぷっ。)

完成されてからは高すぎて電車から見上げる事もなく・・・沿線が混み出したなぁ~位に思っておりました。


先日、所用がありスカイツリーのお膝元の駅に降り立ち、せっかくだからとテラスに出て見上げてみました


真下から見上げるスカイツリーはまぶしくて、大きくて

なんだか泣けてきました



こんなものが建てられる日本はまだまだ大丈夫!!

頭の良い人は知識を使って
力のある人は腕力を使って
心のある人は言葉を使って



日本中の力を結集して、この国立て直せば良い。


パワフルウーマンリミテッドもその為にある!
優秀な人材を世に送り出す使命がある。


心からそう思いました。


祝賀会が終わって、次のCDAセミナーが本格的に始動しました。

総力を上げてやり抜きます。
悩み苦しむ人の為に!



ふ~・・・ひさびさ熱いぜっ



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2012/06/09 17:58】 | 日々雑感
|


mog
頑張ってますね!

忙しいだろうけどコメントチェエクしてるかい?

mogさんへ
パワフルウーマン
> 頑張ってますね!


はいっ!

>
> 忙しいだろうけどコメントチェエクしてるかい?

そういうのメールで教えて!
メルアド変えたのに、通知設定変えるの忘れてて・・・。
ど~りで最近コメント無いな~と思ってたんだよ!!!





mog
知らんわ(笑)

たまにFC2の管理画面でチェックしないとだな。
さすがにメアド変更したかとかまでわからんさぁ!

でも、ちゃんと「おめでとう」コメントは入れてたな、よかった(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> 知らんわ(笑)

そんな~~~~っ(泣)。

>
> たまにFC2の管理画面でチェックしないとだな。
> さすがにメアド変更したかとかまでわからんさぁ!

だって、なかなかコメント返ししてなかったら、管理画面見てないのかな~って思わん?
そんな人にコメントで「見てる?」と要っても意味無いじゃ~~ん。



>
> でも、ちゃんと「おめでとう」コメントは入れてたな、よかった(笑)

でもでも遅かったじゃんっ!!!(ぷっ)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね!

忙しいだろうけどコメントチェエクしてるかい?
2012/06/13(Wed) 08:52 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 頑張ってますね!


はいっ!

>
> 忙しいだろうけどコメントチェエクしてるかい?

そういうのメールで教えて!
メルアド変えたのに、通知設定変えるの忘れてて・・・。
ど~りで最近コメント無いな~と思ってたんだよ!!!


2012/06/17(Sun) 17:08 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
知らんわ(笑)

たまにFC2の管理画面でチェックしないとだな。
さすがにメアド変更したかとかまでわからんさぁ!

でも、ちゃんと「おめでとう」コメントは入れてたな、よかった(笑)
2012/06/21(Thu) 10:26 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 知らんわ(笑)

そんな~~~~っ(泣)。

>
> たまにFC2の管理画面でチェックしないとだな。
> さすがにメアド変更したかとかまでわからんさぁ!

だって、なかなかコメント返ししてなかったら、管理画面見てないのかな~って思わん?
そんな人にコメントで「見てる?」と要っても意味無いじゃ~~ん。



>
> でも、ちゃんと「おめでとう」コメントは入れてたな、よかった(笑)

でもでも遅かったじゃんっ!!!(ぷっ)。
2012/06/25(Mon) 14:28 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可