ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
キ~ンカ~ン!バ~スディ!!!

皆さん
観ましたか?金環日食!!
薄曇りの空から見える日食は綺麗でしたね~

私パワフルウーマン
こんな素敵な日に40代最後の誕生日を迎えました

なんだか生まれ変わった気分で何とも清々しいです


私を生んでくれた両親!
いつも私を応援してくれる友人、知人、起業家仲間の皆様!


最大の感謝を込めて「いつもありがとう」を贈らせてください。



これからの私の人生!

ひたむきに仕事したいな・・・そう感じました。



美味しい物食べたいとか、良い服を着たいとか、遊びたいとか・・・。
そんな事の為に私は仕事したいわけじゃない。

仕事が出来る事に感謝して、一日一日を積み重ねていけたら良いな。


綺麗事ではなく、心からそう思いました。


さて、今日は金婚式を迎えた両親とランチ!
夜は友人達が「焼き鳥屋飲み」を企画してくれたので行ってきます!
(何故焼き鳥!?(笑)店限定でメールが来ました(ぷっ)。)


休業日ですが、メール返信は17時まで行っております。





ブログランキングに参加しています!是非お祝い!クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/05/21 11:39】 | 今日もラッキーDAY!
|


mog
おめでとう!!


シチューパン
 誕生日、おめでとうございます!

 パワさんが、この世に生まれてきたことに感謝です。

 ご両親の金婚式もすてき。

 自分も京都の旅館の窓から金環日食観ました。

 素敵な日でしたね。

 この素敵な日の喜びが、ずっと続くことを祈っています。

 

mogさんへ
パワフルウーマン
> おめでとう!!


ありがとう!

でも・・・

おせ~よっ!!!


シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  誕生日、おめでとうございます!
>
>  パワさんが、この世に生まれてきたことに感謝です。

ありがとうございます!!!
目るアド変えたら通知が来なく、すっかりコメ返遅くなり失礼しました。


>
>  ご両親の金婚式もすてき。
>
>  自分も京都の旅館の窓から金環日食観ました。

京都の旅館とはなんてシャレタ感の響き~♪

>
>  素敵な日でしたね。
>
>  この素敵な日の喜びが、ずっと続くことを祈っています。
>
本当に素敵でしたね~。
最近盛り上がる話題が少なかっただけに、翌日のスカイツリー含め、何だか清々しい気分でした!


>  


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
2012/05/23(Wed) 10:04 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
 誕生日、おめでとうございます!

 パワさんが、この世に生まれてきたことに感謝です。

 ご両親の金婚式もすてき。

 自分も京都の旅館の窓から金環日食観ました。

 素敵な日でしたね。

 この素敵な日の喜びが、ずっと続くことを祈っています。

 
2012/05/27(Sun) 17:35 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
mogさんへ
> おめでとう!!


ありがとう!

でも・・・

おせ~よっ!!!
2012/06/17(Sun) 16:58 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
>  誕生日、おめでとうございます!
>
>  パワさんが、この世に生まれてきたことに感謝です。

ありがとうございます!!!
目るアド変えたら通知が来なく、すっかりコメ返遅くなり失礼しました。


>
>  ご両親の金婚式もすてき。
>
>  自分も京都の旅館の窓から金環日食観ました。

京都の旅館とはなんてシャレタ感の響き~♪

>
>  素敵な日でしたね。
>
>  この素敵な日の喜びが、ずっと続くことを祈っています。
>
本当に素敵でしたね~。
最近盛り上がる話題が少なかっただけに、翌日のスカイツリー含め、何だか清々しい気分でした!


>  
2012/06/17(Sun) 17:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可