ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
日食メガネ

起業や社長ブログとは全く無縁の記事が続いており若干気が引けますが・・・


買ってしまいました


金環日食観賞用グッズ!


アマゾンで売っていたので即買い

何と5月21日は私の誕生日
しかも私が生まれた時刻とほぼ同じなので~
こりゃ~見ないわけにはいきません


2年前からブログフレンドのかもちゃんに教えてもらってて
ず~~~っと楽しみにしておりました



日食観る為に早起きを計画中の方!

どうぞどうぞ「パワちゃんお誕生日おめでとう!」と東の空に向かってつぶやいてくださいまし



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/05/14 16:07】 | 日々雑感
|


オリハラ
消費者庁が、市販の観測用グラスの中に粗悪品が含まれている恐れがあるとして、緊急調査に乗り出したことを明らかにしたそうです。
気をつけてくださいね。


オリハラさんへ
パワフルウーマン
> 消費者庁が、市販の観測用グラスの中に粗悪品が含まれている恐れがあるとして、緊急調査に乗り出したことを明らかにしたそうです。
> 気をつけてくださいね。

コメントありがとうございます!
すっかり目るアド変えた事を忘れ、コメント通知を受信していなく、最近超えんと少ないな~と思っておりました。コメ返遅くなり失礼いたしました。

はい!大丈夫でした!JIS規格物を使っているので~。
綺麗でしたね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
消費者庁が、市販の観測用グラスの中に粗悪品が含まれている恐れがあるとして、緊急調査に乗り出したことを明らかにしたそうです。
気をつけてくださいね。
2012/05/17(Thu) 10:43 | URL  | オリハラ #-[ 編集]
オリハラさんへ
> 消費者庁が、市販の観測用グラスの中に粗悪品が含まれている恐れがあるとして、緊急調査に乗り出したことを明らかにしたそうです。
> 気をつけてくださいね。

コメントありがとうございます!
すっかり目るアド変えた事を忘れ、コメント通知を受信していなく、最近超えんと少ないな~と思っておりました。コメ返遅くなり失礼いたしました。

はい!大丈夫でした!JIS規格物を使っているので~。
綺麗でしたね~。
2012/06/17(Sun) 16:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可