ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
祝・社会人四半世紀


昨夜は、最初に入った会社の元同期と久々に会いお祝いをしました~。

なんのお祝いかって!?


社会人スタート四半世紀のお祝いだったのです~


今もなお元気で頑張って独身で(ぷっ)働き続けている私達自身をお祝いしました~。


場所は人形町のスパニッシュバーSOLです。


営業として入った私たちは入社早々証券外務員の資格を取る為研修を受けた場所が人形町。
そして試験を通り、それぞれの支店に配属されたのでした。


ここから巣立ったんだな~って事で、人形町に集結


思えばいろんなことがありました

目の前で名刺切られたり、水かけられたり、広いお屋敷の庭でドーベルマンに追いかけられたり・・・


お互い頑張ったね


たくさん食べて飲んで話して


またここからスタートです



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2012/05/12 12:47】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可