ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
「燃えつきたぜっ!真っ白になっ・・・・・」


4月18日21:00 CDA2時試験対策終了と同時に、それまで感じていなかったのに、一気に力が抜けていった。

「明日は間違っても起こさないでね」 両親に告げて、布団に吸い込まれるように寝ました


何となく目を覚ましたら、明らかに陽が傾いている・・・嫌な予感・・・時計を見たら


15:10


いくらなんでも起こしてよ


翌日、父の喜寿のお祝いで湯河原の温泉に~

寝て、温泉入って、寝て、食べて、温泉入って、寝て寝て寝て・・・


すっかり骨抜きになったパワフルウーマンです


セミナー中は、次の事をあれこれ考えていたのに・・・なぜか行動がついてこない。
改めて、人は楽な方へ流されていく生き物だって事を実感しました。


今日は朝からいい天気


早起きして仕事にいそしんでいます


私は忙しい方が性に合っているみたい。


これから今年手がけようと思っていた別サイト運営に乗り出します!

2012年春 パワフルウーマン始動します。



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。


【2012/04/24 16:53】 | 起業
|


mog
別サイト運営!!!
かっこいいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
別サイト運営!!!
かっこいいね~
2012/04/25(Wed) 08:16 | URL  | mog #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可