ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
さくらネイル

ブログの更新が出来ずに申し訳ございません・・・。
毎日のように訪問してくださる方がいると思うと申し訳ない限りです


ですが・・・


毎日全力で!楽しく!!大いに!!!働いております


元気でやっておりますので、ご心配いただいた方もいらっしゃるようですが~

どうぞどうぞ見守ってくださいまし


今回のネイルは「満開の桜」をイメージしました~。


「サクラサク。」


そんな合格の報告メールがたくさん来るよう
たくさんの笑顔が見られるよう


4月18日まで一歩も引かずセミナーやり抜きます



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


願いを込めてみました~

スポンサーサイト

【2012/03/27 12:02】 | キャリア
|


mog
その後問題ないかい?

とりあえずまたレコーディング作業してます(笑)
忙しそうだね~。頑張れ~

mogさんへ
パワフルウーマン
> その後問題ないかい?

たぶん・・・。
あってもこっからは突っ走るしかない!(汗;)



>
> とりあえずまたレコーディング作業してます(笑)

君はどこに向かっているのだろ~。
ワードプレスも勉強しておいてね~。


> 忙しそうだね~。頑張れ~

また応援来てね~。
4月18日までで一山超えるから飲もうね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その後問題ないかい?

とりあえずまたレコーディング作業してます(笑)
忙しそうだね~。頑張れ~
2012/03/27(Tue) 13:26 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> その後問題ないかい?

たぶん・・・。
あってもこっからは突っ走るしかない!(汗;)



>
> とりあえずまたレコーディング作業してます(笑)

君はどこに向かっているのだろ~。
ワードプレスも勉強しておいてね~。


> 忙しそうだね~。頑張れ~

また応援来てね~。
4月18日までで一山超えるから飲もうね~。
2012/03/29(Thu) 20:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可