ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
桃の花とお雛様

今日は天気が良かったですね~。

もうすぐは~るですねぇ♪ちょっと出掛けてみませんか~♪

そんな鼻歌も出てきちゃいそうですよね。


春は向上心が高まる季節!

長く寒い冬で心も体も縮こまっていたと思いますが、心が伸びていく方へ行動してみましょう。
きっと今抱えている事が好転していくと思います。


オフィスのすぐそばにこじんまりしたお花屋さんを発見!

「花屋を見つけたら立ち止まって覗き季節感を感じる」という習慣を心がけているパワフルウーマン!

何と桃の花があったので購入しました~

まだ蕾だけど段々咲いてきました。


ぷっくりピンク色のお花がかわゆいです。顔までニマニマしちゃって気分一新

だって、今の私のネイルとお揃いだから~。

桃の花ネイル

桃の花の下にある小さなお雛様は日本橋にある1社目のビジネスパートナーが、間違って届いた郵便物と一緒に持ってきてくれました。


「会社作ったばっかりの時、なけなしのお金で小さなクリスマスツリー買ってくれたからさ。今度は俺がって思ってさ。」

ええ奴やのぉ~。ありがとうね。


この人とも会社がうまくいかなくて何度喧嘩した事か・・・。

起業して9期目。

それぞれ感謝して、成長して、一人の社長同士として互いに尊重し、切磋琢磨して向き合えるようになったんだと思う。


何となく・・・くすぐったい春の訪れでした。


しかしながら、私がまだ一回も結婚してないのに、つい先日二度目の結婚したんだよね~。
それだけは何か解せないわ~・・・。ちっ。
二度目の結婚祝いはあげないからね~。私がもらえたらあげるけど~(笑)





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内!(笑)ランキング落ちちゃいました~。ポチよろしくです。→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2012/02/24 18:45】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


nakamura
もうすぐは~るですねぇ、v-238 恋をしてみませんか♪ という歌詞もあったような、、、、、パワフルさんにも素敵な春が訪れるのでは?

『向上心が高まる春』とありましたが、この季節、新しいことにむかって、ということの中には 「仕事始めようかしら?」も含んでいるようで。私の勤める小さなハローワークにも多くの求職者がつめかけています。ここのところヘトヘトです。


mog
桃ですかぁ。
近くの梅は咲くのが相当遅れてますね。
梅まつり終わったのにまだほとんど咲いてないです(笑)


kamochan
今年は河津の桜もようやく咲き始めたばかり。
来週末には、水戸へ梅を見に行ってきます~

nakamuraさんへ
パワフルウーマン
> もうすぐは~るですねぇ、v-238 恋をしてみませんか♪ という歌詞もあったような、、、、、パワフルさんにも素敵な春が訪れるのでは?

確かに歌詞にありましたね~。
まずは出てかないと恋も無いかなと・・・。
しかしながら・・・恋ねぇ・・・(遠い目)。
私の人生計画には来年結婚があるので、そろそろ行動に出ないといけませんね(笑)。


>
> 『向上心が高まる春』とありましたが、この季節、新しいことにむかって、ということの中には 「仕事始めようかしら?」も含んでいるようで。私の勤める小さなハローワークにも多くの求職者がつめかけています。ここのところヘトヘトです。



そうなんです!この時期「習い事」のチラシも多く入っていると思いますが、あれは心理的マーケティングには合っているのですよ!それでも2月はまだ数字となって表れないけど3月はお問い合わせ多くなるんですよ。
求職者はもう動いているのですね~。お疲れ様です。
ここからは体力勝負ですね。お互い頑張りましょう!


mogさんへ
パワフルウーマン
> 桃ですかぁ。
> 近くの梅は咲くのが相当遅れてますね。
> 梅まつり終わったのにまだほとんど咲いてないです(笑)

うちの近所にも「想いのまま」が割いているお家があるんですけど、まだ咲いてなかったです。
梅・桃・杏・桜と一気に先競いますね~、きっと。楽しみ
e-51

kamochanさんへ
パワフルウーマン
> 今年は河津の桜もようやく咲き始めたばかり。
> 来週末には、水戸へ梅を見に行ってきます~

うんうん、ニュースで観た~。
河津桜は「こんもり濃いピンク」で豪華だよね~。一回観てみたいんだ・・・。今の時期は忙しいから無理なんだけど・・・人生は長いからきっといつか!(←大げさ)


い~ない~な。水戸のご老公に宜しくお伝えください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうすぐは~るですねぇ、v-238 恋をしてみませんか♪ という歌詞もあったような、、、、、パワフルさんにも素敵な春が訪れるのでは?

『向上心が高まる春』とありましたが、この季節、新しいことにむかって、ということの中には 「仕事始めようかしら?」も含んでいるようで。私の勤める小さなハローワークにも多くの求職者がつめかけています。ここのところヘトヘトです。
2012/02/24(Fri) 22:36 | URL  | nakamura #-[ 編集]
桃ですかぁ。
近くの梅は咲くのが相当遅れてますね。
梅まつり終わったのにまだほとんど咲いてないです(笑)
2012/02/25(Sat) 21:18 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
今年は河津の桜もようやく咲き始めたばかり。
来週末には、水戸へ梅を見に行ってきます~
2012/03/02(Fri) 15:55 | URL  | kamochan #-[ 編集]
nakamuraさんへ
> もうすぐは~るですねぇ、v-238 恋をしてみませんか♪ という歌詞もあったような、、、、、パワフルさんにも素敵な春が訪れるのでは?

確かに歌詞にありましたね~。
まずは出てかないと恋も無いかなと・・・。
しかしながら・・・恋ねぇ・・・(遠い目)。
私の人生計画には来年結婚があるので、そろそろ行動に出ないといけませんね(笑)。


>
> 『向上心が高まる春』とありましたが、この季節、新しいことにむかって、ということの中には 「仕事始めようかしら?」も含んでいるようで。私の勤める小さなハローワークにも多くの求職者がつめかけています。ここのところヘトヘトです。



そうなんです!この時期「習い事」のチラシも多く入っていると思いますが、あれは心理的マーケティングには合っているのですよ!それでも2月はまだ数字となって表れないけど3月はお問い合わせ多くなるんですよ。
求職者はもう動いているのですね~。お疲れ様です。
ここからは体力勝負ですね。お互い頑張りましょう!
2012/03/02(Fri) 18:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> 桃ですかぁ。
> 近くの梅は咲くのが相当遅れてますね。
> 梅まつり終わったのにまだほとんど咲いてないです(笑)

うちの近所にも「想いのまま」が割いているお家があるんですけど、まだ咲いてなかったです。
梅・桃・杏・桜と一気に先競いますね~、きっと。楽しみ
e-51
2012/03/02(Fri) 18:09 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
kamochanさんへ
> 今年は河津の桜もようやく咲き始めたばかり。
> 来週末には、水戸へ梅を見に行ってきます~

うんうん、ニュースで観た~。
河津桜は「こんもり濃いピンク」で豪華だよね~。一回観てみたいんだ・・・。今の時期は忙しいから無理なんだけど・・・人生は長いからきっといつか!(←大げさ)


い~ない~な。水戸のご老公に宜しくお伝えください。
2012/03/02(Fri) 18:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可