ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
梅の花ネイル

今日は祝日ですが、朝からセミナー!午後は事務仕事にいそしんでいるパワフルウーマンです。

今日寒かったけど天気良かったな~
梅の花は咲いたかな・・・見に行きたいけど・・・

毎年この季節は忙しいので我慢我慢


代わりに梅の花ネイルをしてもらいました~


先月が派手だったので、今月は新規の受講者さんも来ることだし・・・
いつも「厳しい」って言われちゃうし・・・

そう思って

おとなしめネイルにしてもらいました~(笑)。


でも先日の祝賀会では異変が・・・

合格者さんが優しいのか、私が変わったのかは定かではないけれど・・・
厳しいって全然言われなくて・・・なんか不思議でした。


「感動しました。」
「人生の勉強になりました。」


といったメールもいただき、講師陣を評価してくださり本当に嬉しく笑いあり涙ありの感動の日でした

さて、気持ちを切り替えて次回セミナーに臨みたいと思います


再受験となられた方々が不安そうにお越しになるだろうな~と思って、デスクにはこんなものも飾ってみました。

お雛様


少しでも和んでくださるといいなぁ~
後ろにあるのは、弊社事務員さんの手作りティッシュ箱です。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/02/11 17:47】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


シチューパン
 ネイル、素敵ですね。
 やさしい感じで、いいです。
 自分も、卒業式の翌日には結婚式があったりするので、やりたいな・・・とは思っていますが、時間がね・・・。

 お雛様もかわいい。
 わが家でも、近日中に飾りたいです。

 季節って、どこでも感じることができますね。




mog
お雛様・・・目の前にあったのに気づかなくってすみません(笑)

パワフルさんは素敵です
nakamura
blog、いつも楽しに見ています。

パワフルさんについて、色んなこと言う人がいましたが、私はすてき!ついていこう! と思ってロープレ練習に行ってました。 
私の中では『厳しい』というより、もっともなこと、でも今はできない、だからいつか、と思ってました。
ほんとは時々鍛えられに通った方がよいのかも。


mogさんへ
パワフルウーマン
> お雛様・・・目の前にあったのに気づかなくってすみません(笑)


本当にね~・・・。
やっぱり男子だな~と思ったよ。がっかり・・・。
次にバイト来る時も何かしら変化をつけておくので、要チェックです!(笑)。


nakamuraさんへ
パワフルウーマン
> blog、いつも楽しに見ています。

あ~お懐かしい!ご無沙汰しています。
未だに見てくれていたなんて~・・・感激(涙)。

>
> パワフルさんについて、色んなこと言う人がいましたが、私はすてき!ついていこう! と思ってロープレ練習に行ってました。


えっ!?やっぱり言われてたんですね~。
へこぉ~。

私は素敵ではありませんっ。
一生懸命練習する皆さんは間違いなく素敵です!!!


 
> 私の中では『厳しい』というより、もっともなこと、でも今はできない、だからいつか、と思ってました。
> ほんとは時々鍛えられに通った方がよいのかも。


でもあの頃は「厳しかったかも・・・笑。」
あっ・・・じゃっ、クライエント役で逆鍛えられしにくると良いかもです!

コメントありがとうございました~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 ネイル、素敵ですね。
 やさしい感じで、いいです。
 自分も、卒業式の翌日には結婚式があったりするので、やりたいな・・・とは思っていますが、時間がね・・・。

 お雛様もかわいい。
 わが家でも、近日中に飾りたいです。

 季節って、どこでも感じることができますね。

2012/02/12(Sun) 10:17 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
お雛様・・・目の前にあったのに気づかなくってすみません(笑)
2012/02/15(Wed) 16:54 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
パワフルさんは素敵です
blog、いつも楽しに見ています。

パワフルさんについて、色んなこと言う人がいましたが、私はすてき!ついていこう! と思ってロープレ練習に行ってました。 
私の中では『厳しい』というより、もっともなこと、でも今はできない、だからいつか、と思ってました。
ほんとは時々鍛えられに通った方がよいのかも。
2012/02/16(Thu) 00:25 | URL  | nakamura #-[ 編集]
mogさんへ
> お雛様・・・目の前にあったのに気づかなくってすみません(笑)


本当にね~・・・。
やっぱり男子だな~と思ったよ。がっかり・・・。
次にバイト来る時も何かしら変化をつけておくので、要チェックです!(笑)。
2012/02/16(Thu) 21:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
nakamuraさんへ
> blog、いつも楽しに見ています。

あ~お懐かしい!ご無沙汰しています。
未だに見てくれていたなんて~・・・感激(涙)。

>
> パワフルさんについて、色んなこと言う人がいましたが、私はすてき!ついていこう! と思ってロープレ練習に行ってました。


えっ!?やっぱり言われてたんですね~。
へこぉ~。

私は素敵ではありませんっ。
一生懸命練習する皆さんは間違いなく素敵です!!!


 
> 私の中では『厳しい』というより、もっともなこと、でも今はできない、だからいつか、と思ってました。
> ほんとは時々鍛えられに通った方がよいのかも。


でもあの頃は「厳しかったかも・・・笑。」
あっ・・・じゃっ、クライエント役で逆鍛えられしにくると良いかもです!

コメントありがとうございました~。
2012/02/16(Thu) 21:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可