ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
第36回記念品


今日は、パワフルウーマンリミテッドを利用し第36回CDA2次試験に合格された皆様の祝賀会&懇親会を行います!

この写真はもう恒例となりましたが、ご自身を見つめ、慣れないロープレ練習を行い、晴れの合格を勝ち取った方々への、パワフルウーマンリミテッドからのささやかなプレゼントです。

合格おめでとうございます!

参加者のみに贈っている額ですが~、今回は日曜日開催なのにもかかわらず祝賀会・懇親会へ参加してくださる方も多く、昨夜は11時過ぎまで準備しちゃってました・・・

喜んでくださるといいなぁ~

何分手作りなので、誤字脱字があったらごめんなさい


額は安物ですが、紙は神田の老舗・竹屋さんにお願いし、書道家の母・光波に書をしたためたものです。
お一人お一人、その方へのメッセージを私が考え、母にしたためてもらった母娘の共同作業になります。


これからあと1時間半後に開催いたします!
う~ん待ちきれない・・・ワクワク。


人生の途上にはたくさんの困難があると思います。
あの時、頑張れたんだから~と思い出していただけ、また頑張って乗り越えていただけたらと願っています。
また、これからたくさんのキャリアに悩む方々の支援する立場になられるわけですから、また新たに自己を磨き精進していただけたらと思っています。


共々に頑張りましょう!


これから受験される方!

弊社ホームページの「合格者の声」を見てください。
何回も受験された方もいらっしゃいます。
あきらめず受験し晴れの合格を勝ち取った方の声を励みに、次回頑張っていただけたらと思っています。


所用でご参加いただけなかった方・・・お渡しできなくてごめんなさい
もし「私も欲しい!」と思われた方は、少しお時間いただけましたら、郵送させていただきます。
ご連絡くださいね~。


それでは、今日は私も楽しんできたいと思います!
(っていうか、既に疲労感が・・・大丈夫か!?私?)




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/02/05 11:58】 | キャリア
|


mog
いつもながら、お疲れ様でした。

mogさんへ
パワフルウーマン
> いつもながら、お疲れ様でした。

ど~もです。今日は昨日荷物をいっぺんに持って会場へ向かったので、若干の筋肉痛が~・・・。
打ち上げやりましょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもながら、お疲れ様でした。
2012/02/05(Sun) 23:35 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> いつもながら、お疲れ様でした。

ど~もです。今日は昨日荷物をいっぺんに持って会場へ向かったので、若干の筋肉痛が~・・・。
打ち上げやりましょうね。
2012/02/06(Mon) 16:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可