ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
心躍らせる


一昨日の雪はびっくりでしたね~。
今朝凍った道で転びそうになったパワフルウーマン
まだまだ用心用心ですね。


今日は気持ちの良い空が広がっていますね~


「心躍らせて」


最近の私のテーマです。

私にも、悲しい事や悩み苦しい事あります。
そりゃ~人間ですから。


でも引きずっているわけにもいかない。


なので


空を見て心がのびゆくように
花屋をのぞいて季節感を感じたり
手を挙げて横断歩道を渡る子供に微笑んだり
月の満ち欠けに宇宙を感じたり
コーヒー屋さんの匂いに癒されたり




子供のように

心を躍らせるように

反応する自分を大事にしています。




今月のノルマ達成してないよ~。
合格するかな~自信ないよ・・・



顔をあげて空を見てみませんか?


私が習慣としているギアチェンジ法です
やってみてください。


さぁ、週の真ん中!
張り切って仕事しましょう




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2012/01/25 13:22】 | 今日もラッキーDAY!
|


シチューパン
体調不良のせいもあって、下ばかり見ていた気がします。
いいですね。
心躍らせて、空を見上げて、前向きに明るくなる気がします。
せっかく年も明けたのですから、自分も空を見上げて、行こうと思います。
パワさんの言葉って、なんだかタイムリーに響きます。
ありがとう。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調不良のせいもあって、下ばかり見ていた気がします。
いいですね。
心躍らせて、空を見上げて、前向きに明るくなる気がします。
せっかく年も明けたのですから、自分も空を見上げて、行こうと思います。
パワさんの言葉って、なんだかタイムリーに響きます。
ありがとう。
2012/01/26(Thu) 18:46 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(Sat) 16:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可