ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ハラハラドキドキ・・・ここ数日何だかとっても落ち着きません。


本日は第36回CDA2次試験の結果が発表されました。

前回より合格率が上がっていました。
明日には結果が郵送されてくる事と思います。


一人一人のお名前を確認させていただき、更にハラハラ度がヒートアップ
何だか仕事が手につきません・・・こんなんじゃダメですね


合格された方

本当におめでとうございます。
CDAとしてのスタートラインに立たれ、これからのご活躍を願っております。



今回残念な結果だった方

どうぞご自身を責めずに、頑張ったご自身を尊重していただきたいと思います。
そして!あきらめないで次回頑張っていただければと思っています。

過去にもあきらめず何度も挑戦され合格された方がたくさんいらっしゃいます。


次回の日程は近日中にホームページ上に掲載しますね。



今日1月17日は、阪神淡路大震災から17年目ですね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

あの日・・・私も永遠の別れを経験しました。
どこから溢れてくるのだろうと思うほど、ただただ涙が溢れて止まりませんでした。

涙が乾くことはなかったのに
あんなにも悲しくて仕方なかったのに


今日、奇しくも私は、これからの事を考えて医療保険に入りました。


時が自然と解決してくれたのでは無いと思います。
この17年の間、関わってくださったたくさんの人のお蔭で、今の自分が生かされているのだと思います。


人は人の中でしか癒える事も成長する事もできないのだと思います。


それだけ人と関わるカウンセラーの仕事は重責です。
合否に関係なく精進あるのみだと思います。


共々に研鑽を重ねていきましょう。
結果は必ずついてきます。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/01/17 17:46】 | キャリア
|


mog
あの震災からは17年もたったんですね。。。


そっか、パワさん、カウンセラーだった、、、
バイトしに行ったのに何をしてる人かわかってない俺って(-。-)ボソッ

mogさんへ
パワフルウーマン
> あの震災からは17年もたったんですね。。。

そうだね・・・震えるような日だったね。
っていうか、この記事読まれたか・・・。


>
>
> そっか、パワさん、カウンセラーだった、、、
> バイトしに行ったのに何をしてる人かわかってない俺って(-。-)ボソッ

大丈夫!私の友人はほぼ!何をしてるか分かってないと思うし、言ってないから(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの震災からは17年もたったんですね。。。


そっか、パワさん、カウンセラーだった、、、
バイトしに行ったのに何をしてる人かわかってない俺って(-。-)ボソッ
2012/01/18(Wed) 11:10 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> あの震災からは17年もたったんですね。。。

そうだね・・・震えるような日だったね。
っていうか、この記事読まれたか・・・。


>
>
> そっか、パワさん、カウンセラーだった、、、
> バイトしに行ったのに何をしてる人かわかってない俺って(-。-)ボソッ

大丈夫!私の友人はほぼ!何をしてるか分かってないと思うし、言ってないから(笑)。
2012/01/25(Wed) 13:32 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可