ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
vaio


昨夜友人と食事してて気がついたのですが~・・・パワフルウーマンリミテッドの本年営業開始は明日1月6日からでした・・・

あははははっ。

張り切り過ぎて1日早くスタートしてしまいました。

とりあえず

先月からすこぶる動作が遅くなったパソコンに四苦八苦していたので、年末かなり安くなってたパソコンを買い換えました

今日はそのセットアップを楽しみたいと思います


自慢じゃないが、起業家9期目ともなると(ん?10期目?)、何でも一人で出来てしまう。
人に任せて仕事する手もあるが、これから働いてもらうパソコンちゃんなので、私の手で育てあげたいと思います


今まで苦楽を共にして、どこへ行くにも一緒だったXPのパソコンちゃんは、少しゆっくりしてもらう為、家で大事に使わせてもらいます。


ではでは


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
正月早々何故か1位で縁起がいい~

目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/01/05 12:00】 | 起業
|


TAKI
ナイスなフライングです♩
今度、ぜひNさんを交えてカレーに行きましょう!
タイのカレーとかも好きなので、オススメがあったら教えて下さい~☆

NEWパソコン、良いですね~!
うちのVAIOは暮れに電源が入らなくなったのですが年が明けたら電源が入るようになりましたw
そろそろ危険です(汗)


シチューパン
あけましておめでとうございます。

昨年は体調ボロボロだったので、今年は体調を整え、飲んだくれても大丈夫状態を目指したいと思います。

本年もよろしくお願いします。

また、飲みましょうね。


mog
おぉ、ニューPCいいね~
そういえば、いつ伺いましょうかね~

TAKIさん
パワフルウーマン
> ナイスなフライングです♩

お返事遅くなってごめんなさい。


> 今度、ぜひNさんを交えてカレーに行きましょう!
> タイのカレーとかも好きなので、オススメがあったら教えて下さい~☆

Nさんとテレビで紹介されてたカレー屋さんにランチに行ってみましたが~・・・残念賞でした。
うちの事務所の裏にあるカレー屋さんのほうが断然おいしいよ~。
そこにしない?


>
> NEWパソコン、良いですね~!
> うちのVAIOは暮れに電源が入らなくなったのですが年が明けたら電源が入るようになりましたw
> そろそろ危険です(汗)

VAIOを数年前に使ってたのですがまた戻ってきちゃいました~。

シチューパンさん
パワフルウーマン
> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年は体調ボロボロだったので、今年は体調を整え、飲んだくれても大丈夫状態を目指したいと思います。
>
> 本年もよろしくお願いします。
>
> また、飲みましょうね。


もぉ~お返事できなくてごめんなさい!
体調戻りました?
ナベファミで元気なのは私位かな~・・・?
近々いきましょう!


mogさんへ
パワフルウーマン
> おぉ、ニューPCいいね~
> そういえば、いつ伺いましょうかね~

バイトお疲れ~。
ありがとうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナイスなフライングです♩
今度、ぜひNさんを交えてカレーに行きましょう!
タイのカレーとかも好きなので、オススメがあったら教えて下さい~☆

NEWパソコン、良いですね~!
うちのVAIOは暮れに電源が入らなくなったのですが年が明けたら電源が入るようになりましたw
そろそろ危険です(汗)
2012/01/06(Fri) 17:37 | URL  | TAKI #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年は体調ボロボロだったので、今年は体調を整え、飲んだくれても大丈夫状態を目指したいと思います。

本年もよろしくお願いします。

また、飲みましょうね。
2012/01/07(Sat) 11:29 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
おぉ、ニューPCいいね~
そういえば、いつ伺いましょうかね~
2012/01/09(Mon) 12:52 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
TAKIさん
> ナイスなフライングです♩

お返事遅くなってごめんなさい。


> 今度、ぜひNさんを交えてカレーに行きましょう!
> タイのカレーとかも好きなので、オススメがあったら教えて下さい~☆

Nさんとテレビで紹介されてたカレー屋さんにランチに行ってみましたが~・・・残念賞でした。
うちの事務所の裏にあるカレー屋さんのほうが断然おいしいよ~。
そこにしない?


>
> NEWパソコン、良いですね~!
> うちのVAIOは暮れに電源が入らなくなったのですが年が明けたら電源が入るようになりましたw
> そろそろ危険です(汗)

VAIOを数年前に使ってたのですがまた戻ってきちゃいました~。
2012/01/25(Wed) 13:26 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさん
> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年は体調ボロボロだったので、今年は体調を整え、飲んだくれても大丈夫状態を目指したいと思います。
>
> 本年もよろしくお願いします。
>
> また、飲みましょうね。


もぉ~お返事できなくてごめんなさい!
体調戻りました?
ナベファミで元気なのは私位かな~・・・?
近々いきましょう!
2012/01/25(Wed) 13:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> おぉ、ニューPCいいね~
> そういえば、いつ伺いましょうかね~

バイトお疲れ~。
ありがとうね。
2012/01/25(Wed) 13:28 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可