ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
お正月ネイル


May the Year 2012 exceed your wildest dreams !
Happy New Year !



あけましておめでとうございます!

元旦の地震・・・ちょっと焦りましたね~。
今年こそ、災害や紛争のない平和な年となってもらいたいですね。


昨年は、日本人の底力を再確認し、政治家の椅子取りゲームに呆れ、自分達だけが楽しんでいる番組は観なくなりました。
真価の問われた年だったと思います。

何か変だな、おかしいな・・・と思ってても見過ごしてきた・・・。
全て私達一人一人の責任だったんだと思います。


今年は大いに学び真実を見抜く目を持ち、大いに働き行動する一年にしていきたいと思っています!

また、40代最後の年になるので、健康にはかなり気をつけていきたいと思います。
これからの10年を想定して、回りの友人の意見も取り入れ、根本から見直していこうと思っています。


これが個人の抱負かな


会社的には・・・

2009年の手帳を探して、あるページを見ている夢を見ました。今年の初夢です。

3年以内に事務所を持つ為に、当時かなり無謀な目標を記載していました。
会社そばのコーヒー屋さんで、大きくため息つきながら、震えながら書いたのを今でもしっかり覚えています。

昨年その目標をクリアし事務所も構える事ができました。


つまり今年の目標は2~3年後の会社を決定づける重要テーマ!
しっかりと覚悟を持って、楽しく(←大事)、ほがらかに(←更に大事)!!!この一年を駆け抜けていきたいと思います

具体的には、今までの私のノウハウや想いを執筆予定なのと、パワフルウーマンの商標登録が取れたので、別サイト運営も手掛けていくつもりです。



う~ん武者震い



今年も宜しくお願いいたします
パワフルウーマンリミテッドは1月5日より営業いたします。


久々真面目に記事書いた気がする・・・。
最近の私のブログは「ネイルサロンブログ!?」って感じだったからな・・・。

と言う事で、本年初クリック↓お願いします!!!



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/01/03 16:57】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可