ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
塩瀬のうさぎ饅頭



とうとう大晦日ですねぇ~。


兎年・年女のパワフルウーマン!
思い起こしてもいろいろとありました~。


震災でセミナーが中断し、余震や交通網の麻痺・放射能問題などなど・・・セミナー再開を何度も検討し

「今動ける私達は充分に気をつけながら粛々と行動する事!」

と判断し、セミナー再開!

安全を考慮し中止するという判断もあったけれど、中止すればたくさんの受講者さんが路頭に迷う・・・

受講者主体というPWLのモットーに伴い、私の起業家人生の礎を決めた決断だったと思います。


私達の一歩は小さいけれど、必ず復興に近づいている、被災地に通じていると信じています。


秋には、3年計画だった念願の事務所もオープン!

まさに「うさぎの上り坂」のような一年でした。



このブログを今読んでくださっている皆様
どのような年末をお過ごしですか?


今年はなかなかブログを更新出来ない日々が続いたにも関わらず・・・


コメントを残してくださったり・・・
ランキングをポチしてくださったり・・・


今年1年、パワフルウーマンのブログを応援していただき本当にありがとうございました。


お陰さまで、ブログ開設7周年目!を迎えられました。
継続は力なりと思っているので、これからもマイペースで続けていきたいと思っています。



どうぞ皆様におかれましては素晴らしい明年を迎えられます事お祈りしております。



来年もパワフルウーマンらしく元気に新年を迎えていきたいと思っています!



どうぞ宜しくお願いいたします。



2011年12月31日
パワフルウーマン



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/12/31 12:57】 | 日々雑感
|


TAKI
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

昨年は大震災に原発事故、数々の天災と大変な1年でしたが、今年は素晴らしい年となることを願っています。

お互い、素晴らしい年にしたいですね!

と、いうことで、飲む時があったらぜひ誘って下さいネ~!

TAKIさんへ
パワフルウーマン
> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願い致します!


こちらこそ~。宜しくお願いします。
っていうか、新年の記事書いてる間にコメント来ちゃった~笑。


>
> 昨年は大震災に原発事故、数々の天災と大変な1年でしたが、今年は素晴らしい年となることを願っています。
>
> お互い、素晴らしい年にしたいですね!

本当にそう想う!
皆が幸せな一年であって欲しい。


>
> と、いうことで、飲む時があったらぜひ誘って下さいネ~!

それは一杯あると思いますよ!
でも1月中旬以降は断酒期間になりますが~・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

昨年は大震災に原発事故、数々の天災と大変な1年でしたが、今年は素晴らしい年となることを願っています。

お互い、素晴らしい年にしたいですね!

と、いうことで、飲む時があったらぜひ誘って下さいネ~!
2012/01/03(Tue) 16:29 | URL  | TAKI #3DpfYUu6[ 編集]
TAKIさんへ
> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願い致します!


こちらこそ~。宜しくお願いします。
っていうか、新年の記事書いてる間にコメント来ちゃった~笑。


>
> 昨年は大震災に原発事故、数々の天災と大変な1年でしたが、今年は素晴らしい年となることを願っています。
>
> お互い、素晴らしい年にしたいですね!

本当にそう想う!
皆が幸せな一年であって欲しい。


>
> と、いうことで、飲む時があったらぜひ誘って下さいネ~!

それは一杯あると思いますよ!
でも1月中旬以降は断酒期間になりますが~・・・。

2012/01/03(Tue) 17:05 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可