ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
クリスマスネイル


ポインセチアと雪の結晶ネイルです。


今日はクリスマス

今年はいろいろとあったけど・・・
たくさんの絆を認識し感謝し、前に進んでいく事を自覚した年だったな。


動く事で変わるかもしれない。


一歩進めば一歩幸せに近づける。


そう信じた年だった。



世界中の人々が幸せなクリスマスになりますよ~に。



I wish you find much happiness in your socks !
Merry Christmas!




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/12/25 11:15】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


mog
メリークリスマス!!
バイトの話、また聞かせてね。。
あと、年末は当たり前のように実家に帰ります。
今年もお世話になりました。

mogさんへ
パワフルウーマン
> メリークリスマス!!
> バイトの話、また聞かせてね。。
> あと、年末は当たり前のように実家に帰ります。
> 今年もお世話になりました。

実家は雪深いんだろ~ね。
気をつけて帰ってね~。
バイトはね~・・・やってもらいたい事はいっぱいあるよ~(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!
バイトの話、また聞かせてね。。
あと、年末は当たり前のように実家に帰ります。
今年もお世話になりました。
2011/12/26(Mon) 00:48 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> メリークリスマス!!
> バイトの話、また聞かせてね。。
> あと、年末は当たり前のように実家に帰ります。
> 今年もお世話になりました。

実家は雪深いんだろ~ね。
気をつけて帰ってね~。
バイトはね~・・・やってもらいたい事はいっぱいあるよ~(笑)。
2012/01/03(Tue) 17:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可