ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
CDAセミナーも終わり、ちょっと一息


っていうのは甘くて


決算あるし、年末調整だの、支払い調書だの・・・。


残り日数考えると、どどど~っと今年も終わってしまいそうです・・・。



とりあえず


事務所の掃除して「無」になってみる事にしました



不要な物が削ぎ落とされて、思考が研ぎ澄まされていく感覚を味わい中です。


う~ん、たまんない。

掃除とか洗い物ってだから好き





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/12/20 12:49】 | 起業
|


かもちゃん
そうね~、年末調整が終われば確定申告もあるしで忙しいと思います!!寝正月にならないようにね~。

あ、あとブログについてはクローズしました。今後はmixiとtwitterの併用です。

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> そうね~、年末調整が終われば確定申告もあるしで忙しいと思います!!寝正月にならないようにね~。
>

まぁ、大きな企業ではないので、年末調整より確定申告でって感じですけどね~。
それより法人税だよ!決算だよ!


飲み正月かも~。


> あ、あとブログについてはクローズしました。今後はmixiとtwitterの併用です。

い・いつのまに・・・。
ブログ閉鎖これで2回目だよね~?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうね~、年末調整が終われば確定申告もあるしで忙しいと思います!!寝正月にならないようにね~。

あ、あとブログについてはクローズしました。今後はmixiとtwitterの併用です。
2011/12/20(Tue) 13:11 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
かもちゃんへ
> そうね~、年末調整が終われば確定申告もあるしで忙しいと思います!!寝正月にならないようにね~。
>

まぁ、大きな企業ではないので、年末調整より確定申告でって感じですけどね~。
それより法人税だよ!決算だよ!


飲み正月かも~。


> あ、あとブログについてはクローズしました。今後はmixiとtwitterの併用です。

い・いつのまに・・・。
ブログ閉鎖これで2回目だよね~?
2011/12/25(Sun) 14:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可