ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
パワフルウーマンリミテッドのCDAセミナーも残すところ明日夜までになりました。

ラストランですが、丁寧に一期一会の想いで行わせていただきたいと思います。


この1週間「お~~っ!ここまで来たか~」と、研鑽を重ねて成果が出ている方を見ると、こちらも胸が熱くなる想いでいっぱいです


悔いの無いよう最後の最後までフィードバックを参考に、振り返りをしていただければなと思っています。


そして!

当日は、あれもやっちゃダメ、これもやっちゃダメと思わず、落ち着いて、親身になってお話を伺わせていただこうとの想いで臨んでくださいね。



頑張れ~~~!!!


パワフルウーマンリミテッドは12月15日(木)~12月18日(日)まで休業します。
この間のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2011/12/13 17:15】 | 起業
|


mog
おっ、頑張ってますね。
18日に小岩こだまでライブがあるので行くけど、もう満席かもしれないので誘ってなかった。。。
飲みはまた来年かな(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> おっ、頑張ってますね。
> 18日に小岩こだまでライブがあるので行くけど、もう満席かもしれないので誘ってなかった。。。
> 飲みはまた来年かな(笑)


その18日は疲労からか寝込みましたとさ・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ、頑張ってますね。
18日に小岩こだまでライブがあるので行くけど、もう満席かもしれないので誘ってなかった。。。
飲みはまた来年かな(笑)
2011/12/16(Fri) 00:16 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> おっ、頑張ってますね。
> 18日に小岩こだまでライブがあるので行くけど、もう満席かもしれないので誘ってなかった。。。
> 飲みはまた来年かな(笑)


その18日は疲労からか寝込みましたとさ・・。
2011/12/25(Sun) 14:03 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可