ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
キンと冷えた空気。

どんよりくすんだ空。

心が研ぎ澄まされていくような空気感。

静かに目を閉じると第2の故郷バンクーバーの光景が浮かぶ。




大きな人だった。


豊かで優しくて、多くを語らず、無条件に受け入れてくれる女性だった。



もっと成長して、大きくなって、そしたら会いに行って、喜んでもらいたい。
そう決めていた。



また一人、会いたかった人が逝ってしまった。


かっこつけなくたって

今の中途半端な私でも、ちゃんと受けとめてくれる人だったはずだ。
元気でさえいれば喜んでくれる人だったはずだ。


もっとメールすれば良かった。
早く会いに行けば良かった。


早すぎる突然の別れにただ涙が溢れて止まらない。



目を閉じると、笑顔の彼女しか浮かんでこない。



目の前の必死に挑んでいる受講生に向き合います。

私が出来る事、ジュンコさんに喜んでもらえるのは、この事だと思うから。


ご冥福をお祈りいたします。






FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2011/12/07 14:33】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可