ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
胡蝶蘭ネイル


「はじめまして~永遠の~君と僕。♪」


平魚泳(ひらさかなおよぐ)さんというアーティストの優しい歌が今でも耳に残ります。


この秋、私は初めて結婚式&2次会の司会を務めさせていただきました。


起業家交流会やセミナーで、司会や人前で話す事は慣れているけど、結婚式は無かったので、いやはや緊張しました~。
でも心から楽しませていただきました。


綺麗な洋服を着て、美味しい食事とお酒をいただいて・・・
みんなニコニコ幸せそう・・・。



結婚式ってだから好き
こっちまで幸せな気分だもんね。



だからって・・・呼ばれるばっかりで(それも毎年3回位・・・。)


いつまでたっても嫁入り前ってのもねぇ~・・・(笑)。
一体何年のキャリアだ・・・?



おめでたいし、オフィス移転で頂いた胡蝶蘭の花をネイルにしてもらい行ってきましたよぉ~。



さて午後からセミナーです。

行ってきます



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/11/24 11:55】 | 今日もラッキーDAY!
|


mog
気合の入った衣装で名司会でしたよ~

ありがとう
ronal
名司会ありがとうございました。
大評判でしたよー^^

mogさんへ
パワフルウーマン
> 気合の入った衣装で名司会でしたよ~

2次会の衣装の事だね!?
あれはやりすぎた(笑)。


ronalさん
パワフルウーマン
> 名司会ありがとうございました。
> 大評判でしたよー^^


こちらこそ楽しませていただきましたよ~。
またお会いしましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気合の入った衣装で名司会でしたよ~
2011/11/25(Fri) 18:46 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
ありがとう
名司会ありがとうございました。
大評判でしたよー^^
2011/12/06(Tue) 00:02 | URL  | ronal #-[ 編集]
mogさんへ
> 気合の入った衣装で名司会でしたよ~

2次会の衣装の事だね!?
あれはやりすぎた(笑)。
2011/12/25(Sun) 14:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ronalさん
> 名司会ありがとうございました。
> 大評判でしたよー^^


こちらこそ楽しませていただきましたよ~。
またお会いしましょう!
2011/12/25(Sun) 14:02 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可