ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
もみじネイル

更新もできないまま・・・あっと言う間に11月!!!

何が「さぁ11月です!」なんだかって感じですが~・・・

ここまでぎっくり腰にやられるわで散々で、毎日必死に生きておりました!!!


只今CDAセミナー真っ最中!気合を入れて頑張ります

季節感だけは大切にしようと私のネイルはもみじにしてもらいました~。

何となく真っ赤な紅葉をイメージしていたのですが~・・・

清流に浮かぶ美しいもみじ・・・そんな感じになりました~
とても美しく気に入ってまっす

先週は広島から過去にパワフルウーマンリミテッドを利用して合格してくださった方にもセミナー運営をお手伝いいただき、何と何と「もみじまんじゅう」のお土産までいただいちゃいました!

記念のツーショット!(笑)

もみじまんじゅう


混迷する社会に、次代の優れたCDAを数多く輩出し社会貢献を果たす!


パワフルウーマンリミテッドのセミナーモットーに賛同いただき、わざわざ広島から駆けつけてくださいました。

たくさんの方に支えられて、12月14日まで一歩も引かずやりぬきます!!!



ブログランキングに参加しています!
久々の更新です。是非応援クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/11/11 16:45】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


mog
頑張ってるね~
今週はサムギョりましょう(笑)


mog
サムギョプサル最高だね(笑)
3人でガッツリ肉食ってカラオケ・・・毎度ですが楽しかったよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるね~
今週はサムギョりましょう(笑)
2011/11/14(Mon) 08:54 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
サムギョプサル最高だね(笑)
3人でガッツリ肉食ってカラオケ・・・毎度ですが楽しかったよ!!
2011/11/21(Mon) 13:09 | URL  | mog #/WmAVJZg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可