ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
加湿器


先日ブログを通して5年位前に知り合った「Bar鶴亀」さんから移転のお祝いをいただきました~

「これからの季節にちょうど良いと思って・・・」


そう記されていました


セミナー講師としては、喉を使うので買おう買おうと思っていながら・・・

ケチ根性が働いて伸ばし伸ばしにしていたのを知っての贈り物!?
(ここまで苦労したからね~(涙)。)


とっても感動してしまいました~

かわゆいピンクの加湿器が赤・白・黒のカウンセリングルームの差し色にとっても合いました~。


パワフルウーマンリミテッド単独としては、初のオフィスとはいえ・・・
起業9期目ともなると、そんな初々しい気持ちはひた隠しにしていただけに・・・



すっごく嬉しかった~


誰かに想ってもらえてたのってすっごく嬉しいもんだなぁ~。
私も心に想ってたらちゃんと表明してみようと思いました。


お心遣いがとっても嬉しかったので、早速その晩飲みに行ったのは言うまでもありません


やっぱり八丁堀のカフェとは疲れの取れ具合が違うよ~!

何だか贅沢したくなって、チーズとドライフルーツを半々に盛ってもらいました~。
こういう気配りも嬉しいね。
お薦めのシェリーをマダムにセレクトしてもらって、すっかりご機嫌さん

鶴亀


日本橋人形にあるBar鶴亀は11月1日で1周年を迎えます!
かっこいいバーなので、是非近くにお立ち寄りの際は1杯やっていってくださいね~。


Bar鶴亀さんのブログはこちらです→日本橋人形町Bar鶴亀の毎日



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



【2011/10/19 14:40】 | 今日もラッキーDAY!
|


BAR鶴亀
お気に召していただきましてよかったです!

乾燥が進むと風邪もひきやすくなるので加湿器で保湿しながら、体調管理してください!

では、また~

BAR鶴亀さんへ
パワフルウーマン
> お気に召していただきましてよかったです!


お気に召したなんてもんじゃありませんよぉ~(涙)。
ありがとうございます!
早速喉を酷使しているので愛用してます!


>
> 乾燥が進むと風邪もひきやすくなるので加湿器で保湿しながら、体調管理してください!
>
> では、また~


そうでした!風邪予防もしなくてはですね!
鶴亀さんもお体お大事にお店頑張ってくださいね~。
また近いうち寄らせてもらいます!!!


はじめまして
壱号
初訪問です。

これからものぞかせてもらいます。


シチューパン
 パワさん、自分はのどやられて、熱は出るわ、声は出ないわ、わやな状態です。

 さすが、マスター、趣味がいい。
 ぜひしっかり加湿して、風邪にやられないように気を付けてくださいね。



mog
mogは元気!
来週は三線ウクレレ発表があるので頑張ります。
まだうまくハナミズキが弾けません(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お気に召していただきましてよかったです!

乾燥が進むと風邪もひきやすくなるので加湿器で保湿しながら、体調管理してください!

では、また~
2011/10/19(Wed) 16:29 | URL  | BAR鶴亀 #-[ 編集]
BAR鶴亀さんへ
> お気に召していただきましてよかったです!


お気に召したなんてもんじゃありませんよぉ~(涙)。
ありがとうございます!
早速喉を酷使しているので愛用してます!


>
> 乾燥が進むと風邪もひきやすくなるので加湿器で保湿しながら、体調管理してください!
>
> では、また~


そうでした!風邪予防もしなくてはですね!
鶴亀さんもお体お大事にお店頑張ってくださいね~。
また近いうち寄らせてもらいます!!!
2011/10/20(Thu) 19:41 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
はじめまして
初訪問です。

これからものぞかせてもらいます。
2011/10/22(Sat) 16:47 | URL  | 壱号 #-[ 編集]
 パワさん、自分はのどやられて、熱は出るわ、声は出ないわ、わやな状態です。

 さすが、マスター、趣味がいい。
 ぜひしっかり加湿して、風邪にやられないように気を付けてくださいね。
2011/11/05(Sat) 11:00 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
mogは元気!
来週は三線ウクレレ発表があるので頑張ります。
まだうまくハナミズキが弾けません(汗)
2011/11/05(Sat) 21:14 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可