ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
コスモスネイル

今年は少し遅れているのでしょうか・・・?
花屋の店先にはコスモスの花が彩られています。

私の指にもコスモスネイル~♪・・・と思ってやってもらいましたが、少し季節先取りし過ぎてしまいました。
このネイル、先月9月にしてたネイルなんです(笑)。


季節は移ろい、服を一枚重ねる事で、心が内側に向かい、自己を見つめる時を迎えましたね~。


今年やろうと思っていた事。
まだ出来ずにいる事。


あきらめるか・・・
修正するか・・・
挑戦するか・・・



ここが大事なところだと思います。


自分はどこに向かって心が伸び行動しているのか・・・
じっくり考えてみると答えが出るのではないでしょうか。



この秋は物想う秋になりそうです




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/10/11 14:56】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


mog
物想う秋・・・ふむふむ。
よし、飲んでから考えよう(笑)

あ、来週はヨロシクです。
出し物いっぱいみたいやね~
mogは辞退しました(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> 物想う秋・・・ふむふむ。
> よし、飲んでから考えよう(笑)


飲みながら考えよう!(笑)。

>
> あ、来週はヨロシクです。
> 出し物いっぱいみたいやね~
> mogは辞退しました(笑)


そうそう、今週末だよね~。
私はまた司会だよぉ~。
でも披露宴と違ってリラックスできそ~。
久々会えるね。楽しみ~。



mog
司会ご苦労様です。

今回は新郎側も司会がいるみたいだから
ある程度任せちゃえば(無責任)



mogさんへ
パワフルウーマン
> 司会ご苦労様です。

どもども(^^)v

>
> 今回は新郎側も司会がいるみたいだから
> ある程度任せちゃえば(無責任)

ん~、新郎側の司会がメインで二次会の私の司会は添えもの位置なんだぁ~。
なので「うなづきちゃん」という事で良いみたい(笑)。
なので時間取れるみたいなんで、かもちゃんも来るし、久しぶりに話そうね~。



かもちゃん
もう1ヶ月かぁ~早いもんですね。
おとといはそれ以来の東京で3時まで遊んじゃいました(笑)。

早くしないとどんどん12月のスケジュール埋めちゃうぞ~、もしくは乗り込むぞ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
物想う秋・・・ふむふむ。
よし、飲んでから考えよう(笑)

あ、来週はヨロシクです。
出し物いっぱいみたいやね~
mogは辞退しました(笑)
2011/10/17(Mon) 11:36 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 物想う秋・・・ふむふむ。
> よし、飲んでから考えよう(笑)


飲みながら考えよう!(笑)。

>
> あ、来週はヨロシクです。
> 出し物いっぱいみたいやね~
> mogは辞退しました(笑)


そうそう、今週末だよね~。
私はまた司会だよぉ~。
でも披露宴と違ってリラックスできそ~。
久々会えるね。楽しみ~。
2011/10/17(Mon) 13:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
司会ご苦労様です。

今回は新郎側も司会がいるみたいだから
ある程度任せちゃえば(無責任)

2011/10/18(Tue) 09:06 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 司会ご苦労様です。

どもども(^^)v

>
> 今回は新郎側も司会がいるみたいだから
> ある程度任せちゃえば(無責任)

ん~、新郎側の司会がメインで二次会の私の司会は添えもの位置なんだぁ~。
なので「うなづきちゃん」という事で良いみたい(笑)。
なので時間取れるみたいなんで、かもちゃんも来るし、久しぶりに話そうね~。
2011/10/18(Tue) 13:05 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
もう1ヶ月かぁ~早いもんですね。
おとといはそれ以来の東京で3時まで遊んじゃいました(笑)。

早くしないとどんどん12月のスケジュール埋めちゃうぞ~、もしくは乗り込むぞ~。
2011/11/21(Mon) 14:28 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可