ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
カウンセリングルームに引越し早12日目・・・。

最初は紙コップで飲んでたお茶も、かわゆいマグカップ買ったりと・・・

段々と物が揃いつつあります


しかしながら、引っ越しを機にちょっと厄介な事が・・・


うちの事務員さん、こんなにもたくましい人だったのかなぁ~という感じで~・・・。


入居日に一気にきた机と椅子と棚・・・全部一人で組み立ててくれちゃいました~


●まず椅子を一個組み立て・・・

「はい。ここに座ってください!」

「は、はい。」


●次にテーブルを組み立て・・・

「はい、パソコン置いてチャッチャと仕事してください!」

「あっ、はい。(チャッチャ!?)」



●広がった段ボール箱を片付けてみると・・・

「折りたたむんですよ!」

「えっ?でも固くて折れない・・・。」

「手だけじゃなく足も使うんです!」

「・・・。」

「出来た~!」

「・・・やっと出来ましたか・・・ここはいいから仕事しててください!」



●水とお湯の表示が逆であわや火傷しそうになった時・・・

「きゃ~バンクーバーのアパートも逆だった~。何だか懐かし~い!」

「・・・懐かしがってる場合じゃないですよ。早く不動産屋に指摘しないと!」


冷やかにたしなめられました・・・←お陰で早々に修理。



●昨日届いたカーテン・・・お休みの彼女から早速メールが・・・


「ちゃんとカーテン一人でつけられましたか?」






完全に立場逆転!!!





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/09/28 17:30】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可