ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
PWLカウンセリングルーム


パワフルウーマンリミテッドはPWLカウンセリングルームとして9月16日に移転しました~。


これがオフィス内です~。
赤・白・黒をベースカラーにスタイリッシュなオフィスになったと自画自賛。



不動産屋さんも「これならオーナーさんも喜びますよ~。」って言ってくれ、写真撮って帰られました。


窓のそばにど~んとあるのが、大学時代の親友から贈られてきた胡蝶蘭です。


彼女はいつも応援してくれる、私の最大の味方!


在学中も卒業後も一緒に過ごした時間はそんなに多くない。
なのに、何故かいつも人生の節目節目に必ずいてくれる存在です。

以前に彼女の事で書いた記事はこちら→1本の口紅に誓う


「ささやかですが、これからも頑張って」
そう記載されていました。


何がささやかだよ~。私の人生で最大級の花だよ~。


起業家9期目ともなると、今更って感じで実感がなく、サクサク仕事しちゃってましたが~
何だかジンワリ・・・やっと実感が湧いてきました~。


私・・・頑張ります






ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/09/26 18:11】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可