ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
パワフルウーマンリミテッドはPWLカウンセリングルームとして、9月16日に移転しました~。

早くも17日に起業家の仲間がお祝いとして訪れてくれました。

おいおい早くねぇか・・・入居であってまだ椅子とか組み立てられなくて体育館座りになるぜよ・・・。

心の声

もなんのその、早々駆けつけてくれました~。
いやいやありがたいですね~。

うちの事務員さんが体育館座りは悪いからと必死に椅子・テーブル・棚と全部一人で組み立ててくれちゃいました~。
いやはや頼もしい・・・。


まず最初に来てくれたのは、ご近所にオフィスを構えるマイカイソリューションズリミテッドの延江さん
HPはこちら
同じハワイ法人として、またご近所さんとしていつも何かとお世話になっております。
(実は来る時ホチキス忘れて持ってきてもらった・・・)

多分、一番連絡を取っていて、一番お世話になっているかも・・・。
私の親友は何故か延江さんの大ファン。
いつもありがとうございます!

お祝いとしてくれたのがこちら↓

アンモナイト


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」(なんじゃこりゃ?←心の声Part2)

「これはね~アンモナイトなんだよぉ~。」←得意気!

「はぁ~・・・。何に使うの?」←アホな質問。

私の親友はこういうところが好きみたい・・・。


2番目に来てくれたのが、集客支援株式会社の岡本さん
HPはこちら

招き猫

これは分かる!岡本さんのHPを見てくれれば分かります!!
招き猫はこの会社のモチーフですからね~。

私がバイブルにしているこの本の作者です!

あたりまえだけどなかなかできない 集客のルール (アスカビジネス)あたりまえだけどなかなかできない 集客のルール (アスカビジネス)
(2007/08/31)
岡本士郎

商品詳細を見る


改めて読み返してみてツクヅク勉強になります!
でもかわゆいお兄ちゃんです!


最後に華麗に登場したのがベリーアンドローズの須田さん
HPはこちら

さすが女子は違うわね~。
お祝いは王道の胡蝶蘭!!!(←もらったの初めて~うれぴこ!)

胡蝶蘭

そしてもう1つ!
ホワイトローズのリース!!!←すごく良い匂い~
デスクに飾らせてもらいました~。

リース


はい。3つ全部一緒の写真

全部一緒


アンモナイトは招き猫の受け皿になりました(笑)。
何故かサイズぴったり(爆)。


この後、飲み&カラオケして楽しみました~


お三方!本当にありがとうございます。
願って3年、やっと念願のカウンセリングルームが出来ました!
頑張ります



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/09/22 19:55】 | 起業
|

千客万来なのです
おかもと
ウチの棚に置いているのと同じ招福猫児です。井伊家(彦根藩)菩提寺になっている豪徳寺のネコなので、ひこにゃんと同ルーツですよ。かわいがってね


mog
俺は・・・完全冷かしになっちゃうからな(笑)
でも1回くらい遊び行ってみたい
(遊びかい・・・)

おかもとさんへ
パワフルウーマン
> ウチの棚に置いているのと同じ招福猫児です。井伊家(彦根藩)菩提寺になっている豪徳寺のネコなので、ひこにゃんと同ルーツですよ。かわいがってね


つまりお揃いって事ね。

千客万来って良い言葉なんだってね。

確かに人が集まる場所は活気があって福が来る感じだよね~。


ありがとうね!


mogさんへ
パワフルウーマン
> 俺は・・・完全冷かしになっちゃうからな(笑)
> でも1回くらい遊び行ってみたい
> (遊びかい・・・)


冷やかしになんてならないよ!

ちゃんと働いてもらいますよぉ~(うひひっ)。

ミニ冷蔵庫もついてるからビール買ってきてね~。近くのハナマサで~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
千客万来なのです
ウチの棚に置いているのと同じ招福猫児です。井伊家(彦根藩)菩提寺になっている豪徳寺のネコなので、ひこにゃんと同ルーツですよ。かわいがってね
2011/09/23(Fri) 01:19 | URL  | おかもと #-[ 編集]
俺は・・・完全冷かしになっちゃうからな(笑)
でも1回くらい遊び行ってみたい
(遊びかい・・・)
2011/09/23(Fri) 13:00 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
おかもとさんへ
> ウチの棚に置いているのと同じ招福猫児です。井伊家(彦根藩)菩提寺になっている豪徳寺のネコなので、ひこにゃんと同ルーツですよ。かわいがってね


つまりお揃いって事ね。

千客万来って良い言葉なんだってね。

確かに人が集まる場所は活気があって福が来る感じだよね~。


ありがとうね!
2011/09/28(Wed) 17:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> 俺は・・・完全冷かしになっちゃうからな(笑)
> でも1回くらい遊び行ってみたい
> (遊びかい・・・)


冷やかしになんてならないよ!

ちゃんと働いてもらいますよぉ~(うひひっ)。

ミニ冷蔵庫もついてるからビール買ってきてね~。近くのハナマサで~。
2011/09/28(Wed) 17:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可