ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ぶどう


あっという間に9月になりました


「年の初めからお盆まではゆっくり時間が流れていくけど・・・

 お盆から年の瀬までは一気に時間が加速するのよね~。」



母がこんな事を言いました。(←時々いい事を言います。)



今年も残すところ後4か月です!



未曾有の大難を受けた今年
今尚復興の兆しも垣間見る事の出来ない現実と闘っている方もおられると思います。


パワフルウーマンリミテッドも、かつてない局面に何回もぶち当たりました。
弊社の一歩は小さいかもしれないけれど・・・
でもその歩はきっと被災された方々に通じている。
今、動ける私は粛粛と行動するのみ!


そう信じて残り4ヵ月!
歩むべき道を突き進んでいきたいと思います。




もちろん!
楽しむ事も忘れずに~。


千葉のコスモス畑と、埼玉のマンジュシャゲを観に行ってこようと思います

本当は山梨のワイン祭りにも行きたいんだけどね・・・(ぼそっ)。



皆さんの秋の行楽予定は?




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/09/03 15:48】 | 日々雑感
|


TAKI
確かに、もう今年も終わってしまいますね!
頑張ります!!

ぶどうウマそう。。。

TAKIさんへ
パワフルウーマン
> 確かに、もう今年も終わってしまいますね!
> 頑張ります!!

お互い頑張りましょう!
ぶるっ・・・何故か身震い(笑)。

>
> ぶどうウマそう。。。


この写真気にいってま~す。
もう何年も前に山梨行った時の写真で~す。
カナダではぶどうは皮ごと食べるんですよぉ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに、もう今年も終わってしまいますね!
頑張ります!!

ぶどうウマそう。。。
2011/09/03(Sat) 16:12 | URL  | TAKI #-[ 編集]
TAKIさんへ
> 確かに、もう今年も終わってしまいますね!
> 頑張ります!!

お互い頑張りましょう!
ぶるっ・・・何故か身震い(笑)。

>
> ぶどうウマそう。。。


この写真気にいってま~す。
もう何年も前に山梨行った時の写真で~す。
カナダではぶどうは皮ごと食べるんですよぉ~。
2011/09/04(Sun) 14:00 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可