ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
CPE

夏季休暇を終え、本日よりパワフルウーマンリミテッドは営業しております。



しか~し!!!


私の持っている米国税理士のライセンス維持受講の課題提出が今月末に迫っており~~~
必死に問題解いております~~~


まるで・・・


夏休みの宿題に追われている中学生!!!



あと2教科までこぎつけました!
これが大物なんだよなぁ~(ぶつぶつ)。


全国の計画性の無い小・中学生諸君!
最後の追い込み!共々に頑張ろうではないかぁ~




あたしの夏休み~~~~



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/08/25 13:11】 | 生涯学ぶ
|

宿題
稼ぐルーカス
こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

宿題を終わらせ、息子は今日から学校です。

参考にさせていただきます。

応援ポチッと!


稼ぐルーカスさんへ
パワフルウーマン
> こんにちは、ルーカスです。
>
> いつもお世話になっております。

こんにちは~。
ん~~・・・はじめましてですよねぇ~・・・(ドキドキ)。


>
> 宿題を終わらせ、息子は今日から学校です。

やっぱり夏休みの宿題って8月末の大テーマだったよなぁ~。
>
> 参考にさせていただきます。

えっ!?何を・・・!?(ドキドキ)

>
> 応援ポチッと!


ありがとうございま~す!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宿題
こんにちは、ルーカスです。

いつもお世話になっております。

宿題を終わらせ、息子は今日から学校です。

参考にさせていただきます。

応援ポチッと!
2011/08/29(Mon) 12:43 | URL  | 稼ぐルーカス #-[ 編集]
稼ぐルーカスさんへ
> こんにちは、ルーカスです。
>
> いつもお世話になっております。

こんにちは~。
ん~~・・・はじめましてですよねぇ~・・・(ドキドキ)。


>
> 宿題を終わらせ、息子は今日から学校です。

やっぱり夏休みの宿題って8月末の大テーマだったよなぁ~。
>
> 参考にさせていただきます。

えっ!?何を・・・!?(ドキドキ)

>
> 応援ポチッと!


ありがとうございま~す!
2011/09/01(Thu) 23:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可