ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
雨の日のムクゲ


外は激しい雨が降っています。

明日のCDA2次試験を受ける方が心配です。

充分に気をつけて、悔いのないよう頑張っていただきたいと思います。

あれもやっちゃダメ、これもやっちゃダメと思うと固くなるので、
ここまで練習してきたのだから、今の実力で、親身になってお話をお伺いしよう!

と思って、自分を解放して受験してくださればと思います。


一足早くお休みをいただき、明日からちょっと出かけますが、遠くからお祈りいたしておりますよ。


頑張れ~~~。


写真はネイリストさんと相談し、夏にテンションが上がるようなデザインにしました。
ぷぷっ。実はネイリストさんとおそろい。


夏ネイル


このネイルのお陰で最後までテンション維持して頑張れました~。

ありがとう!

ネイリストさんのブログ →内田春美のエアブラシスクール&自宅ネイルサロン




ブログランキングに参加しています!

クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2011/08/19 14:35】 | キャリア
|


シチューパン
このところのお花の写真もいいなぁと思っていましたが、新しいネイルも素敵ですね。

品があるし、でも華やかで明るくてきれい。

パワさんの爪の形がいいから、よけいきれいに見えるのかな。

自分も、爪、そろそろ色をつけようかな。



mog
女子力って感じですね(笑)

シチューさんへ
パワフルウーマン
> このところのお花の写真もいいなぁと思っていましたが、新しいネイルも素敵ですね。
>

きゃいきゃい~!
でしょでしょ?


> 品があるし、でも華やかで明るくてきれい。

本当に最後の大詰めセミナー時のテンション上げに貢献してくれました!
>
> パワさんの爪の形がいいから、よけいきれいに見えるのかな。
>
> 自分も、爪、そろそろ色をつけようかな。

ボクの爪は形というより大きいんだよね。
なので書きがいがあるんだと思うよ~。
やっぱり目に入るので色つけると気分上がるよ~。

髪の毛何とかしないと・・・。(ぼそ)
目に見えないとすぐさぼるんだよ、私。



mogさんへ
パワフルウーマン
> 女子力って感じですね(笑)


何故 (笑) !?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このところのお花の写真もいいなぁと思っていましたが、新しいネイルも素敵ですね。

品があるし、でも華やかで明るくてきれい。

パワさんの爪の形がいいから、よけいきれいに見えるのかな。

自分も、爪、そろそろ色をつけようかな。
2011/08/21(Sun) 07:13 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
女子力って感じですね(笑)
2011/08/22(Mon) 11:33 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
シチューさんへ
> このところのお花の写真もいいなぁと思っていましたが、新しいネイルも素敵ですね。
>

きゃいきゃい~!
でしょでしょ?


> 品があるし、でも華やかで明るくてきれい。

本当に最後の大詰めセミナー時のテンション上げに貢献してくれました!
>
> パワさんの爪の形がいいから、よけいきれいに見えるのかな。
>
> 自分も、爪、そろそろ色をつけようかな。

ボクの爪は形というより大きいんだよね。
なので書きがいがあるんだと思うよ~。
やっぱり目に入るので色つけると気分上がるよ~。

髪の毛何とかしないと・・・。(ぼそ)
目に見えないとすぐさぼるんだよ、私。

2011/08/25(Thu) 18:04 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> 女子力って感じですね(笑)


何故 (笑) !?
2011/08/25(Thu) 18:05 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可