ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
朝顔

パワフルウーマンリミテッドのCDAセミナーも残すところ後5日になりました。

暑い中、研鑽を重ねていらっしゃる受講者さんを見ると、胸が熱くなる想いでいっぱいです


悔いの無いよう最後までフィードバックを参考に、振り返りをしていただければなと思っています。



頑張れ~~~!!!


写真はセミナー会場に良く利用させていただいているところに咲いている朝顔です。
エコの為、グリーンカーテン目的で5月頃から植えて、毎日お水をあげて育てていたのを私は知っています。

時を得て咲く朝顔に日々の努力を教えられます。


朝顔は一緒にゴーヤも植える事を、育てている方から教えていただきました。

良く見たら、いたいた~。

ゴーヤ


「どうぞ召し上がって。」

「え~いいんですかぁ?」

そんな会話で和みながら、講師一丸となって、最後まで走り抜けたいと思っています!



と、ゆ~わけで久々の更新です!(またぁ~?)
どうぞ愛のクリックをお願いします。→FC2ブログランキング

こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/08/12 17:27】 | 起業
|


mog
おっ、更新されてるし(笑)
頑張れ!!

mogさんへ
パワフルウーマン
> おっ、更新されてるし(笑)
> 頑張れ!!


あざ~す。頑張りましたよ!
これからは更新少しはましになると思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ、更新されてるし(笑)
頑張れ!!
2011/08/19(Fri) 10:50 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> おっ、更新されてるし(笑)
> 頑張れ!!


あざ~す。頑張りましたよ!
これからは更新少しはましになると思います。

2011/08/19(Fri) 19:30 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可