ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今朝目覚めて

何となく心がふわふわっとした。

そうだ!


今日はパワフルウーマンリミテッドの創立記念日だった。


創立記念日といっても、2社目で、機が熟していた事もあり・・・

「えぃっ、作っちゃえ!」と決めて、ハワイに登録した日だった。


日本に法人登記したのは8月01日(ハ・ワ・イの日)にして、一応こじつけたんだけどね(笑)。


パワフルウーマンリミテッドを創った時は、まさかこの日がとても忙しい時期になるとは夢にも思わず、大好きなビアガーデンでお祝いできたらいいなとか思っていたな~。


今日からパワフルウーマンリミテッドは5期目に入ります!
起業家としては、この夏を終えたら9期目


たくさんの人に支えられてここまで来れた事に、本当に心から感謝したいと思います。

頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




ブログランキングに参加しています!
創立記念日という事で、是非ご祝儀クリックをお願いします!
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内復活→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2011/07/19 14:40】 | 起業
|

創立記念日
かもちゃん
7月19日なんですね~。

7と9の間は普通は8だろうけど、それが1になってる。
どっちが正しいんだろ?
1か8か?
いちかばちか

思い切って作っちゃえ~!

というような成り行きかと思っていた←大嘘


mog
おぉ、おめでとう!!
またビアガーデンか、サムギョらないとね。

創立記念日
シチューパン
創立記念日って、会社の誕生日ですよね。
おめでとう。

きちんと生きる難しさは、きっと会社の方がよくわかって、大変。
でも、やりがいもきっとたくさんありますよね。

10周年には盛大に祝いましょう。

より飛翔する6年目を祈っています。




かもちゃんへ
パワフルウーマン
> 7月19日なんですね~。

そうですよ~。
>
> 7と9の間は普通は8だろうけど、それが1になってる。
> どっちが正しいんだろ?
> 1か8か?
> いちかばちか
>
> 思い切って作っちゃえ~!
>
> というような成り行きかと思っていた←大嘘


・・・・・・・・・・・・・・・。[絵文字:e-263]

mogさんへ
パワフルウーマン
> おぉ、おめでとう!!
> またビアガーデンか、サムギョらないとね。

あなた何てタイミング良いの!?
ちょうどビアガーデンのお誘いメールしたとこよ(笑)

サムギョもやりた~い。両方お願い!!!


シチューパンさんへ
パワフルウーマン
> 創立記念日って、会社の誕生日ですよね。
> おめでとう。

そうですね~会社の誕生日ですね。

>
> きちんと生きる難しさは、きっと会社の方がよくわかって、大変。
> でも、やりがいもきっとたくさんありますよね。


やりがいも悩みもてんこ盛りです(ぷっ)。>


> 10周年には盛大に祝いましょう。


も・もつかなぁ~・・・(汗;
会社は5期目でも起業家9期目なんで、いろいろと分かり、最初の頃とは違い怖さも同時に感じてるよ~。

> より飛翔する6年目を祈っています。


ははぁ~かしこまってござる!!!


mog
メールってもう送ってる???
今のこと届いてません><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
創立記念日
7月19日なんですね~。

7と9の間は普通は8だろうけど、それが1になってる。
どっちが正しいんだろ?
1か8か?
いちかばちか

思い切って作っちゃえ~!

というような成り行きかと思っていた←大嘘
2011/07/19(Tue) 15:25 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
おぉ、おめでとう!!
またビアガーデンか、サムギョらないとね。
2011/07/20(Wed) 15:17 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
創立記念日
創立記念日って、会社の誕生日ですよね。
おめでとう。

きちんと生きる難しさは、きっと会社の方がよくわかって、大変。
でも、やりがいもきっとたくさんありますよね。

10周年には盛大に祝いましょう。

より飛翔する6年目を祈っています。


2011/07/21(Thu) 09:57 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
かもちゃんへ
> 7月19日なんですね~。

そうですよ~。
>
> 7と9の間は普通は8だろうけど、それが1になってる。
> どっちが正しいんだろ?
> 1か8か?
> いちかばちか
>
> 思い切って作っちゃえ~!
>
> というような成り行きかと思っていた←大嘘


・・・・・・・・・・・・・・・。[絵文字:e-263]
2011/07/21(Thu) 14:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> おぉ、おめでとう!!
> またビアガーデンか、サムギョらないとね。

あなた何てタイミング良いの!?
ちょうどビアガーデンのお誘いメールしたとこよ(笑)

サムギョもやりた~い。両方お願い!!!
2011/07/21(Thu) 14:18 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
> 創立記念日って、会社の誕生日ですよね。
> おめでとう。

そうですね~会社の誕生日ですね。

>
> きちんと生きる難しさは、きっと会社の方がよくわかって、大変。
> でも、やりがいもきっとたくさんありますよね。


やりがいも悩みもてんこ盛りです(ぷっ)。>


> 10周年には盛大に祝いましょう。


も・もつかなぁ~・・・(汗;
会社は5期目でも起業家9期目なんで、いろいろと分かり、最初の頃とは違い怖さも同時に感じてるよ~。

> より飛翔する6年目を祈っています。


ははぁ~かしこまってござる!!!
2011/07/21(Thu) 14:22 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
メールってもう送ってる???
今のこと届いてません><
2011/07/21(Thu) 22:08 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可