ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ハイビスカスネイル




前の晩、家に着いた途端、倒れるように寝てしまい・・・
深くにも日にちを勘違いしていて、見逃がしてました


でも朝からず~~~っと「なでしこジャパン」の話題で、久しぶりにニュース番組見てて爽快な気分
(口先だけの政治家やコメンテーターの話はうんざり気味だったからね・・・。)


与えられた環境下でグチも言わず、ひたむきにまっすぐ前を向いて走る彼女達に共感したな

世界中の人達もNIPPONを応援してくれてありがとう!



よっしゃ、私もこの勢いで仕事


と思ったら、会社休みだった事に気が付いた・・・(笑)。


少し昼寝したり、部屋片付けたり、久々ゆっくりさせてもらいました。
ここから8月17日までノンストップで仕事が例年です!
頑張ります。私も一歩も引かないよ


久々ネイルに行って、今度はハイビスカスにしてもらいました~(朝顔も良かったけどね)
やっぱりこのネイリストさん、絵が上手だわ~

今の自分に正直でひたむきで、前向きに努力している元気一杯な人!って感じでとても共感する。

良いご縁に恵まれたな~と思っています。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内復活→人気ブログランキングへ

現在果てしなく遠くなりました・・・。
クリックの応援お願いします!
スポンサーサイト

【2011/07/18 19:50】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可