ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
贈る言葉第34回


一昨日6月11日(土)、パワフルウーマンリミテッドを利用し合格していただいた方々の祝賀会を開催させていただきました。


ちょうどあの地震から3カ月・・・


今回のセミナーを開催するべきなのか・・・
していいのか!? 自粛するべきではないのか・・・!?

たくさん悩み・・・開催を決断しても交通網の麻痺でまた中止せざるを得なかったり・・・。


何度も何度も苦渋の決断をし


それでも!



今私が歩を止めたら、受験を目の前に控えた受講者さんが行き場を失ってしまう・・・。


そう思い


規模を縮小し、充分に気を付け、心を込めて開催しようと腹が決まり


最後まで無事に完走する事の出来た意義深いセミナーでした。



合格された皆様


本当におめでとうございました
!!!



ロープレ中に揺れたり
電車乗り継いできた方もいらっしゃいましたよね・・・。
停電の夜、心細い想いで過ごしたのに、それでも気持ち切り替えてお越しいただいた方もいたと思います。



そんな想いをして得た資格です!
是非、次に続く方々へ活かして差し上げて欲しいと思います。




写真は私からのプレゼントです。
今回はフレームをメタルにしてみました~。


もうこの書をお渡しさせていただき丸2年が経ちました。
同じ書をお渡ししている人も出てきたかな・・・。

お一人お一人にこの文言が良いかなと思って考え、一つ一つ母にしたためてもらっています。


母と娘の合作も、母のスキルと健康があっての作品。
感謝感謝です




あの時頑張れたんだから~・・・。
苦しくなった時、思い出して、また頑張ってもらえたらな・・・。

そう思ってお渡ししています。





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/06/13 20:11】 | 生涯学ぶ
|


mog
ひとりひとりにっていいですね!!

mogさんへ
パワフルウーマン
> ひとりひとりにっていいですね!!

文言を考えるのに、仕事そっちのけでほぼ1日潰します(ぷっ)。

それじゃダメじゃん、パワフルです。


いつもコメありがとう!
コメ返遅くてごめんね
e-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひとりひとりにっていいですね!!
2011/06/17(Fri) 11:58 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> ひとりひとりにっていいですね!!

文言を考えるのに、仕事そっちのけでほぼ1日潰します(ぷっ)。

それじゃダメじゃん、パワフルです。


いつもコメありがとう!
コメ返遅くてごめんね
e-466
2011/06/23(Thu) 11:14 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可